楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


4/5 刈谷 ガンダム  

405-19.jpg
朔様

※ちょっと前回の刈谷写真辺りから編集の仕方を変えて枚数以前よりも削るぶん一枚にかける編集時間を少し長くしたので露骨に色合いバラバラですいませぬ;;
時と場合によってはほとんど枚数なくなってお蔵入り状態のもあったりします。ご了承下さいませ~(TAT)
私の掲載する写真はちょっとシャープ度が高いので見づらかったりするかもしれませんがどうもこういうのが好きみたいなので目に痛いぜ☆とか思いながら気長に見守って頂ければ幸いです^^
更に編集スピード落ちましたが…ね←←

以上どうでもいいお知らせですた。

続きは追記にて
405-15.jpg
405-16.jpg
405-17.jpg
405-18.jpg
当日とても楽しみにしていたガルマですwwwwwww
初代はガルマ大好きなのでかなり興奮させてもらいましたwwwwww

撮影&掲載許可有難うございました!

にほんブログ村 写真ブログへ
上記ランキング参加中です!
もし写真お気に召して下さいましたらぽちっとしてもらえるととても嬉しいです^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1201-cb0f126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

