楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉うまい!!!!  

20080725141455
帰るのがこんな時間になってしまいましたが勉強会のお昼ご飯うまかった!!!!
飛騨牛まぶし!!!!
お腹空いてたから染みたわ~^^

さて今日は少し写真弄りたい!
今年始めのやつをほんと早くやらんと;;
二月までが鬼です!
ロケも特殊な捏造はこちらには掲載しないつもりなんでそれだけでかなり減るなー。
太秦にたどり着くまでにかなりかかる…
今日は年始めのロケ終わらせたい!
あとこないだの刈谷のゲスト様を…!!!

割とこまめに訪問リストチェックしてるんですが何日かに一回定期的に来て頂ける方がちらほらいらっしゃるみたいで何が見たくて来てるか解らないですがほんと何もないとこですいません;;
もし写真目当てなら更新遅くてすいません!
明日は一日編集に費やしたいです…(で気力がいつも持たない)
暑すぎて外出たくないんですよね!!
今日も襟足やジーパンが気持ち悪い……
あと月曜から続く頭痛に嫌気がさしてきたわい(ノ_・。)
とにかく蕎麦に気をとられないように頑張る…!!
ニコニコの作業用BGMにはほんま感謝だぜ!
音楽ないと作業できないんだよ。
専らインストばっかですがカービィは作業はかどる^^
あとHELLSING聞きまくり(^0^)/
スポンサーサイト
コメント

肉~~~!!(笑)

デニム、昔っから正統派ビンテージレプリカ(笑)好きなんやけど、
オンスの重い(生地の厚い)デニム、流石にこの暑さには(T_T)
仕方ないからエビスジーンズの短パン買った、エビス、計5本目(^^ゞ爆

カプチ #JalddpaA | URL
2008/07/25 14:27 | edit

カプチさん>
わおー!レス遅くて申し訳ないです!!!!
いやはや本当に美味しい牛まぶし弁当でおもいっきりがっついてしまいました;;

この時期に記事の厚いデニムは凄い辛いですよね…!!!!
自分のやっすいジーパンでさえすぐ汗まみれになってしまう始末で…
私も仕事に行く時以外は短パンジーンズやホットパンツとかとにかく涼しいものばっか履いてます!
ほんとはスカートとかが楽なんでしょうけどあまり好きじゃないので短パンばかり引き出しに溢れかえってます^^
お互いこの暑さ頑張って乗り切りましょう!

ゆな #- | URL
2008/07/29 19:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1210-77bd89cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。