楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うおお最近  

524-6.jpg訪問者リストを見ると中国からのコスプレイヤーさんからの足跡がちまちまあって驚きです!
龍一さんと繋がってるからっていうのもあると思うんですけどこうやってブログを通じて海外のレイヤーさんを拝見できるのはとっても嬉しいです^^
あと見てて思うのは皆さん写真がすっごく綺麗!!!!
本当に一枚一枚を作品というか美術館に来てるような感覚で見れるのが凄いと思います!
自分もこんな写真撮りたいーと思いながらも自由がきかない部分もあるので羨ましいなーと指を咥えてみていたり。
とても勉強になりますwwwww
あと美形な方が多くておっほぅ!ってなります←

もっと海外のこういったお仲間さんとも交流していきたいなと思いますww
うーんやはり自国で作られた作品がこうやって誰かしらに海外で影響を与えているっていうのがとっても嬉しい!


しかしお腹がすきました。
すきっ腹に除光液の匂いと髪染めの匂いはきます。
昨日やりすぎコージーの都市伝説見逃して本気で凹みました。
あああああああああ関くん何喋ったんだろー!

にほんブログ村 写真ブログへ
そんなこんなでランキング参加中です!
お気に召して居ただけましたらぽちーっとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1211-ece3a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

