楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


先輩祭!  

20080731204424
もうネットに繋ぐ気力以前にパソコン立ち上げる時間も惜しくてバイト行くまでずっとP3のターン(・∀・)/
うっひゃほ~い!
これが世にいう駄目人間!!
ヒキコモリ一歩手前!
友達がお誘いとかくれなきゃほんとネットだけでしかはっちゃけれない廃人になるとこだった…正にマダヲ!
今週来週はちまちま忙しいんだよー。
スタジオも無事取れたし久しぶりにマトリんに会うし久しぶりのマンツーマン撮影^^
大概すぎるくらい気が知れた仲だからちょっとエロい撮影もさせてもらいます←
いや一応セクシーなのも綺麗に撮れるようになりたいんで練習を。
本人から許可下りたら掲載しま!
実はそうゆう写真載せるの以外と恥ずかしかったりするんですよ(笑)
あたし変態に思われてないかしらとか…ってもう十分変態かorz

あーとにかく早く帰って主人公と真田先輩に会いたい!!!
主人公好きだがやっぱ先輩も好き!!!
あとはベベを可愛がりたい^^^^^^^
タルタロスで遊びまくってますよ。
ダンジョン楽しい。
早くクリアして4買うよ!
なんかもう楽しい事しか考えたくないんだぜ(^0^)/
家のごちゃごちゃがまた増えて苛々しよる。
おっさん入院してよくなるなんて五分五分の可能性やないの?
マジ医者頭おかしい^^
どーせ金儲けの為に治療奨めたんだ。
おっさん打たれ弱くて身内の意見聞かないから退院しても毎週毎週バカ高い金払って治療だよ^^
最低半年だってね、笑っちゃう(@∀@)
なのに食事制限もちゃんとしないし治療費ヘソクリから出してもらわないと困るのに結局私が頼られてるってなあに??
両親嫌いじゃないけど金銭面に関しては大嫌い!!
私がほんと金金うるさいのも正直これが原因なんだ。
ひゃっほ~~~~い!死にた~~~い!なんて言わないけど疲れた^^^^^^^^
世の中こんな苦労なんてしてる人沢山いるしもっと凄い人いるのに弱音なんて吐いてらんないが自分のこの性格をいいように使われてるみたいなんでそれはムカつく。
あとご飯も最近1.5食でいい気がしてきた。
おっさんがめちゃ食いしん坊だからおかずほとんど食われるしさ。
米も食べる量減らしてる。
どうせ太り気味だったしちょーどいいやってな。
バイトから帰ってきたらご飯ほとんどないんだもんな^^
今日は大人しく昨日の残り食べるじぇ。
ウヘヘ、ほんともう暑くて頭にウジ湧きそう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1217-c49952c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

