楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

初体験!  

今日はこれからご飯会お決まりになりつつある皆さんと伏見で瓦蕎麦食べてきます!
聞いてから気になってたんでろくにご飯食べず今日は我慢してました(笑)
焼く蕎麦なんて初めて~!
デザートも美味しいらしい(^0^)/

しかしギリギリまでP3やってて用意がなあなあだったからめちゃくちゃ服ダサい…(ノ_・。)
なんか地味すぎたかもー;
でもお蕎麦屋さんだし落ち着いてた方がいいよねきっと。
あー最近ゲームのせいでろくに家でも口開かないから皆に会うの楽しみ!
でもゲームしすぎとかで目が死んでるよコンタクト痛い乾く目薬忘れた!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1218-bf271381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top