楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


壁紙にしるPIG!!!!  

20080810230515
単にPIG聞いてるだけ(^0^)/
あかんでらテンション上がる!!
トイレ我慢してんだけどな←
ディスパのライブいつ????????
20日のホリデイのファンタスマトリクがめちゃ気になるがそれ以外さして興味ね^^
あ、一回sivaは見たいかも。

とりあえず今日はまたぐみちゃんと絆を深めカラオケでほぼアニソン無しの一人ヴィジュ祭してきまんた(^0^)/
我が儘言ってショップ行って欲しいCDなかたけどディスパの新曲買ってしまたよ。
試聴したら良かったんだ。
んで高いが特典付き買って明日仕事前に特典見る^^
更に写真のとーりCDにランダムで一枚どれかメンバーのカード入ってんだけどディスパは皆好きだから贅沢言わんよって思って開けたら顆粒キターーーー!!!!!!!!!!!
後で綺麗に撮って携帯の待受行き←
着信はまゆげちやんが前にマジョッコ純くんくれたからそれ^^
今は待受は伊織だよ。

てゆーか左目コンタクト痛くて目がやばい!
外せないんだけどー!!!!!!!!!!
顆粒にハァハァハァハァハァハァしすぎたから!?
しかもぐみちゃんに顆粒描いてもらったから!?
お泊りなんてツイン描いてもらう気満々だぞコラァ!
こりゃ暫く顆粒とツイン祭がまた始まります☆
だってさっちゃん…!!アルバムなかた(・_・、)
トワイライトのDのも気になるが…
三次元はね、走るとあかん。
でも私ギャでは全然ないんで。
こんなんがギャだたら世の中のギャの皆さんに失礼^^
そんな時代前に終わったんだよ。
イベントでたまに三次元やりたいなとか思うけど絶対娘いないとできない………
思考が似てるもんでね…ヲタイベでの三次元コスは気合いとかその他諸々いるんだよ…orz
まあうちらのは誰にも気付かれんだろうし(笑)
でも万が一撮る人がいたなら大半お断りだろうよ、それか三次元なんて言わない^^^^^^^^^^^
オリジナルで結構←
皮生地あのタイプは高いかな…
とりま髪切って染めてお揃いにしたいな…なんてのは希望。
17日なすちに会うからまたいろいろ決めよーっと!
会い出したら頻繁ハジマタ(・∀・)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1224-2d3c9843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

