楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

マニアがいっぱい  

20080811234509
あたしがな^^^^^^^^^
明日はおいさんの見舞い予定!
頼むからあんまり副作用出ないといいな;
酷いと鬱にもなるみたいだからさ!
まあ鬱は心配いらんと思うがW
婆ちゃんが言ったU家は熱に強いという根拠のない台詞を信じようじゃないか(^0^)/
笑い事じゃないけど地味に暫く大変なんで場合によっちゃイベントやらヲタ活動縮小か前みたいにいきなり休止すっかもしんね^^
たぶん私の事だからいきなりまたパッタリ参加しなくなる可能性高いm(__)m
でもまあきっと抜けらんないから止めはしないのだろうな←

へへ…顆粒とか純くん見て元気出します。
さっきもまたおかんと口論になっちまった…
何で解ってもらえないんだろう…あたしこれでも前よりは皆を理解しようって思って話し聞いてるのに私の話しは聞いてもらえない。
なんか理不尽なんですけどーーー!!
このモヤモヤはお泊りで爆発させるぜ…!
アハ……(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1225-4b1fda5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top