楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

夢を見すぎました  

jun2.jpg
最高に夢を見すぎた結果↑
こりゃもう末期★
久しぶりに三次元絵だー。
でも特徴全く捉えられないからいつもとかわんねーーーwwwwwwwwww
勢いでふぁんたすまとりく出演のチケ買ってきてしまったwwww
いざとなったら一人だけどまゆげちやんがもしかしたら一緒に行ってくれるかもー。
だってホリデーの場所知らんwwww
それにめっちゃ狭いらしいしなwwwwwww
でも30日うっかりすっかり本当の本当に最後の孫を見に行けない代わりに思う存分楽しんできたい…!
一番大好きなツインっ子はいないけど…。
30日はイベントにいながら大阪の地を思うわけよww
そもそも行動に移すのが遅すぎた私がいけないんだーーーい!!!
てやんでーーーーーーーーーい!!!!!
ていうかライブってあたし何年ぶり?な勢いな気がす。
2年くらいは行ってないんじゃなかろうか。
そうこうしてる間に知らないバンドいっぱい出てきて頭パニック^^
それでも相変わらずあまり人と好みが合ってない現象。
娘達とが一番気が合うと思うやっぱ。
1回ぎるがめも行きたいのん。
すくりゅーもねwwwwwww
いちおJOKERの時は見てたけどすくりゅになってから一回も見てねw
未だにびょうと呼べないんだ……だ……。
雑誌のまなぶん何かえらい可愛く見えた。
MSIも行きたいなーー^^
楽しいらしいね!みきてぃーが見たい!!
鋏大好きだったからそのテイストが残ってんのが癒される。


そしておいさんのお薬の投与は滞りなく終わりまして今ちょっと熱が出てきてるとのこと。
これで1日2日くらいで下がったらモーマンタイ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1226-f346e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top