楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

物色  

20080821133121
おいさんが小説ゆうもんだから個人的に奨めたいやつを4つ選んでこっから選んでもらた。
持ってくの重いけどマジで大東京~オススメだからこれにした。
あとは続きもんばっかで分厚いのや解りにくいの、一作目貸し出し中やらまだ読んでなくて中身が解らないの省いてったらあんまりなかったんだよ!
薄さ重視なら芙路魅なんだがグロいので却下されました←
まあぼちぼち回復に向かってて良かったわねー。

んで明日はまた娘に会うのよ^^
週末忙しいけど24日予定していた事をやめようと思います。
行くけどやらない。
首治らんと思うんで。
しかしこれは勲章みたいなもんだからどってこたない^^
それに会場暑いし時間短いし今孫慢性だからきっと無理!
昨日は名古屋ではいちお最後の社長と戮のイチャコラだったからほんとに見てて寧ろ和んでしまった私乙!!
なんであんなやらしい乳の触り方するんだよ戮^^
ベタベタベタベタ離れんしまとわりつくし終始満面の笑みだし社長も今回は好きなようにさせてたからなあ(笑)
あれDVDで出んかしら?
撮影はしてたんだよね。
出たら記念に絶対買うんに(^0^)/

あーだめだだめだ現実等比しがちだW
まだ三次元なだけましなのか…?なわけねーわな^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1234-47b7e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top