楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


汗が滲んでも手を離さないよ ずっと  

鳥の詩泣けるほんとあかんなあ…
今ただでさえテンションがあやふやなのに心が折れそうになるわ(^_^;)
なんつーか凄い濁ってるんだよねー。
自分何したいのか解んなくなってるよー。
いつもの事だけどこの鬱憤はライブで吐き出すしかなーい!
といってもその時だけ忘れて楽しむだけだからまた浮上するんだけどたぶん娘とふれあい王国行ったら直ります。
足りないんだよね自然がさ、たぶん(笑)
人に長い間触れすぎてるとふと人がいない場所が恋しくなるんですよー。
今週は日曜までしっかり休養しよう。

んではバイトいってきま!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1241-feb4d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

