楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ふんもっふ  


この動画に全私が癒されて泣いた^^^^^^^^^^^^

すっごくすっごく可愛いぬこがいっぱいですーwwwwwww
これ見てると何でこんな可愛い子達を虐待したり捨てたりするのか意味が解りません。
一度飼った子達は責任もって自分が育てるべき。
それとも人間の命と動物の命とじゃ大きさが違うとでも言いたいのでしょうか?
命は命。
喋れないだけで自然にだって命はあります。
呼吸をしてるんです。
あーもっともっとこういった可愛い動物達に癒される人が沢山いたら変な争いだってなくなるかもしれないのに。
この子達は私達人間のように醜い感情を持たないから国もへったくれもないんです。
戦争が起こってるところではこういった何の罪も持たない動物や人達が幾人も亡くなっているかと思うとやるせなくなりますね。

されはてこういった動画を見ているとどうしても自分とこの子を構いたくなるので終始お膝に乗せて動画見まくってましたwwwwwwwww
momo.jpg
そんな感じで今もお膝の上でスヤスヤwwwww
手元にカメラ持ってこれなかったんで携帯で撮影。
デジカメにも使用できるカメラでよかったよかった。
寝てるのを無下に起こしたくないんで頑張って起きるまで粘り強く待ってます^^

あんまり猫動画見てたらうちの子の写真撮りたくなってきてしまた^^
あ、あと今夜近所にできた新しい居酒屋に行くつもりなんでご飯写真も撮ってきたいでーーーす★

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中!!!
もしお気に召して下さいましたらぽちっと押して下さると嬉しいですwwwwww
スポンサーサイト
コメント

初めまして!!スコールさんの所からお邪魔しております。
ニコニコ動画、本当にニコニコになりました(^^♪
ほんとに、あらゆる苦しみとか悲しみとかから守ってあげたくなりますね><。
私は犬しか飼ったことが無いのですが、うちの犬は何故か猫が大好きなんです(笑)。
それでは、また♪

塚彩 #- | URL
2008/08/26 18:46 | edit

塚彩さん>
初めまして~!ゆなと申します^^
こんな辺鄙なブログにご訪問頂いて有難うございますww
塚彩さんもニコニコしてもらえたようで貼った甲斐がありましたw
思わず眠くなってしまったので自分も見た後に寝てしまいました←
こんなに可愛い子達見てると守らなきゃ!って気になってしまいますよね。
にゃんこ大好きなわんこたまらんですwwww
わんこもにゃんこもどっちも大好きなのでいつかわんこも飼ってみたいな~と思ってたりしますw
また宜しければ遊びに来てやって下さい!

ゆな #- | URL
2008/08/26 21:02 | edit

子猫可愛い

ゆなさんの撮影ですか。
どの子猫もみんな可愛いですね。
子猫のうちは可愛いのですが、歳をとってからの猫も哀愁が出ていていいものですよ~。

りょうま #zxTWWAo. | URL
2008/08/31 15:21 | edit

りょうまさん>
上の仔猫動画はどなたかが撮影して載せてくれたものをこちらに紹介で持ってきたやつです~^^
確かに仔猫も可愛いんですけど大人になった猫はまた別の可愛さがあっていいですよね!
うちの猫さんももう12歳になってしまったのでなかなかのお年寄りですが元気にはしゃいでおります(笑)

ゆな #- | URL
2008/09/01 10:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1242-dde4df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top