楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


おいし……そう?  

今日は親父さん退院でしたーよー!
んで皆何処かにお昼食べに行ってしまったので私も一人でいそいそご飯食べに行ってきました!
827-1.jpg
金華っていうお店なんですが、私のいつも通る古本屋巡りの道中にありまして、以前2回ほど食べに行ったのですが久しぶりに食べたくなって初めて一人で行ってきちゃいましたよ!
スガキヤとかみたいなラーメン屋は一人で入ったことあるんですがこういったちゃんとしたとこは初めてだったのでちょっと恥ずかしいながらもお邪魔しまっすーーー!!!!
高すぎないメニューです^^
仕事の合間におじさんがいっぱい来るのです。
ランチメニューがラーメン各種+ご飯物各種1つずつ組み合わせて選んで750円!
私はそんなに沢山食べれなさそうだったので普通にラーメン。
ここの塩ラーメン大好きなので注文★
827-2.jpg
しばし待って塩ラーメンきたあああああああ^^^^^^^^^
827-3.jpg
うまうまほくほくwwwwwwwwww
一杯450円ですワンコインです!
周りのおじさん達にカメラじーっと見られながらいそいそ撮影してました。
若い人とかだれもいなくてほんと緊張だぜー!!!!!!!!
827-4.jpgお店の外観こんな感じ。
もうテンパりすぎていろいろと調べてくるの忘れたwwwwww
うーんご飯って美味しそうに撮るの難しいね!!
人目が気になって集中できなかったんです……なんてのは言い訳かな(笑)
とかくシンプルで美味しい塩らーめんでした!ご馳走様!!!!!

それでその前に古本屋でごそっと2千円近くノベルスを買ってきてしまったwww
どんだけ新しくてもあそこノベルス一律220円で安いんだもん!!!
あれBOOKOFFで買ったら絶対一冊最低350円400円はするよー!
薬屋シリーズ一気に売ってて欲しかったけど今回は諦めて新しい作家人を数人GET!
また後で小説の写真も撮ろうと思いまーーすwwwwwww

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中!
これ見て美味しそうじゃなーーいwって思って頂けましたら一票下さると有り難いです^^






コメント

早速遊びに来ました。
どうぞよろしくお願いします。
リンク是非お願いします。

美味しそうなラーメンにニンヤリです。

nao! #SFo5/nok | URL
2008/08/27 16:08 | edit

nao!さん>
わわ!早速のご訪問有難うございますwwww
リンク許可有難うございました!
この後速攻で貼らせていただきますww
これから可愛いわんちゃん見れるのが楽しみで仕方ないです★

ついつい我慢しきれず今日ラーメン屋に行ってしまいました←
はふはふしながら堪能してきました~!

ゆな #- | URL
2008/08/27 17:58 | edit

450円は安いですね!
ラーメンって言うか麺好きなので
非常にそそられました(^▽^;)

こーちゃん #- | URL
2008/08/28 07:23 | edit

こんにちは。^^
先日はご訪問&コメありがとうございました。
お腹空いてるときにきちゃったらいきなり旨そうなラーメン!!!
しかも塩ラーメンって子供のころからだいすきなんですよね~。
あ~食べたくなってきた...^^;

mari_ca #HfMzn2gY | URL
2008/08/28 08:15 | edit

こーちゃんさん>
ですよね!
ワンコインでお釣りがきてしまうので非常にリーズナブルです^^
私も麺大好きなので何食べようかな~って迷っている時はついついラーメンやパスタ、うどんに手を出してしまいますwww

ゆな #- | URL
2008/08/28 10:43 | edit

mari_caさん>
わわ~!こちらこそ昨日はいきなりお邪魔してコメントすいませんでした~!
とても素晴らしい写真の数々に本当に感動しました^^
mari_caさんも塩ラーメンお好きですか!
さっぱりしてて美味しいですよねww
自分でも写真撮りながら早く食べたいいいいってもんどり打ってました(笑)

ゆな #- | URL
2008/08/28 10:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1243-d56800df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

