楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こすぷれイベントでの嬉しい余談  

文だけは寂しいので嫌だから30日イベントの日のお昼にうるまたんと食べに行ったラーメンの写真w
0830-2.jpg
ちなみにカメラが新しくなってからの初写真^^
最初は見た目よりあっさりかもと思ってたら食べてるうちに結構くどいかもwと思ったけど濃いの大好きなのでずるるーーーんと平らげましたwwww
ランチセットでね!!!(食いすぎ)



それで30,31とイベントに行ってきましたがこの2日で結構な人数撮影させてもらって(初の方もちらほらいたー)うろうろうろうろしてたら今までの中で一番皆から2ショ撮ってくれーとか集合写真撮ってくれーってカメラを託されたんですよ。
自分じゃ頼まれる程皆が思ってるようなもの撮れてないだろうなーとしょんぼりしつつもそうやって私にカメラを預けてくれるってのがとっても嬉しいんです^^
ちょっとは写真に関して信頼してもらってるのかなーってそわそわします。

ここ最近私みたいにずっと延々私服カメコカメコでうひうひ言ってる女の子(最早私はそんな可愛いもんじゃない珍獣だ^^)まではいなくても時々レイヤーさんでも私服とかでチラホラカメコに来てる方とか、ゲストブログ運営者さんが増えてきて内心とってもとっても嬉しいのです!
私がまだ始めた時はそこまでブログで掲載って人がいなかったんですが正直サイト弄ってるよりもやりやすいってんもあって急激に増えてきてそれをこそこそ見にくのが楽しい^^
と言っても同じFC2の人にはバンバン足跡残してますが…お声掛けたいなーと思っててもいつも見てるだけで…;;
訪問者履歴で結構地元の方達も見に来てくれてるらしく面識は全然ないのですがオンでは勝手に知ってます!って方々も…(笑)
最近とみに定期的に足跡をくれる方々が多くとても有り難く思います^^^^^^
女性カメコさんとかカメコ大好きな方は是非是非お声掛けてくれるとすっごい勢いで喜ぶんで仲良くしてあげて下さいwwww←強調すんな
一部のお友達とかは喋るんですがコスプレに関してのカメコ談義大好きなんでこないだも熱烈にケイたんに語ってしまった(そしてポトレモデルをゴリ押しした←←)
皆あっての私の写真なのでもっともっと皆を綺麗にかっこよく、けどナチュラルな感じで撮りたいなーとか思いますハスハス!
地元からほぼ出ないカメコなので如何せん地元で声を掛けて掛けて掛けまくっていたら気付けば結構膨大な地元レイヤーさんとお知り合い、お友達になれてしまっていたのがさっき貰った名刺とか見てて思いました。
お知り合いも増えると自然にその子のお友達なんかとも合わせしてらっしゃる際には喋るので仲良くなったり時には自分が出会いのキッカケになってたり(うちのブログ見て顔と名前だけ知ってるってのも偶に言われるのが何だか嬉しいです^^)皆がわいわい交流してるの見てると楽しいですw
県外にも素敵さんいーーーーーーっぱいいるんですけどうちの地元だって捨てたもんじゃないのよ!がモットーなのでこれからも沢山素敵なレイヤーさん撮影したいですえ!
次はたぶん行けたら今月14日の刈谷かと思います~~~。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加ちう!
ラーメンうまっそー!とか私も(俺も)カメコ大好き!なんて思ってもらえましたらぽちぽちっとしてやって下さると狂喜乱舞します!
スポンサーサイト
コメント

ゆな様初めまして! 高槻奏真と申します。
以前から気持ち悪いくらいにブログ訪問させて頂いておりました・・・!←
イベのお写真とか拝見していると、すごく素敵な写真がたくさんで
此方に足を運ばせて頂いている度に勉強になりますv

いつかイベでゆな様とお会い出来れば良いな~と思っています(ぇ

それでは、短文ながら失礼しました。

奏真 #0kufgj3. | URL
2008/09/03 13:45 | edit

奏真さん>
ぎゃひー!(なんなんだ)初めまして管理人のゆなです!

いや、あのこちらこそ一度足跡頂いてから定期的に覗かせて頂いてたんですが声をなかなか掛けられずまさかのコメントに大変驚きと喜びを隠せない状態であります!
本当にうちのような所に足を運んで頂いて更には有り難いお言葉まで頂戴して感激です(ノ_・。)
地元のカメコ好きな女性の方が自分の知り合い様以外になかなか出会う機会がなく寂しかったので奏真さんとこうやってネットを通じて知り合えた事とても嬉しく思いますp(^^)q
今後はイベント少し減らし気味にしていくのですが刈谷やらによく出没するんでお会いできたらいいな~と淡い期待を抱いておりますW
写真話し大好きなんでもういっそ語らって頂きたいくらいです←

あ、あまりにも興奮して長文レスすみません!
また奏真さんのブログにも遊びに行かせて頂きますー!!

ゆな #- | URL
2008/09/04 00:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1250-eb8064de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top