楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

8/30 刈谷 マクロスF  

830-12.jpg
千架様


続きは追記にて
830-9.jpg830-10.jpg830-11.jpg830-13.jpg830-14.jpg
しぇーりるーー!この衣装めっちゃ好きだしちかつんのシェリル凄い撮りたかったんで張り切って撮影してきましたー^^
うおおお乳!←←←←

撮影&掲載許可有難うございました!!

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ランキング参加中です!
これ見てかわいいなあと思ってもらえましたら一票下さると励みになりますwww

スポンサーサイト
コメント

ゆなさんこんにちは!
先日は私のブログなんぞにコメントして頂き、
ありがとうございました★
以前から凄い憧れ様だったゆなさんにコメント頂いた時は
もう嬉しさでドキがムネムネしてしまいました!←

リンクの件は、あんなブログでよろしければ
どうぞどうぞリンクしてやって下さいませ…;;
もしよろしければ私もゆなさんのブログを
リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか…?
ゆなさんが良ければ、で構いませんので^^

それとシェリル!凄いお綺麗ですね★
乳私も良いと思いますッ!!!← あと足も!!!(キモス

そう言えばよくよく思い出してみると、
7月の名港の時撮影してたら隣でグレラガコスの方達の
写真撮ってるゆなさん見て一人ドキドキしてたんですが
お声掛ければ良かったな~…と後悔(笑)
でもいつかお逢いできれば良いなと思っておりますv

奏真 #0kufgj3. | URL
2008/09/04 16:15 | edit

奏真さん>
こんばんは!!!!
わわー!またまたコメント有難うございますwwww
私こそドキムネ★状態ですよおおお!

リンク許可も有難うございます!
早速すぐにでも貼らせて頂きますね^^
うちのブログとかほんとこんなんで良ければいくらでも切り貼りしてやって下さい!

シェリルの乳最初見た時悶えてうっかり触った変態です←←
女の子体型大好きなのでそこら中がたまりません!(おいこら)

ぎゃぎゃ!7月お隣にいらしたんですか!?
もうグレラガの面子にヒィハァ夢中で気持ち悪くカメコってたんでいろんな意味で近づきがたかった気がしますが…(笑)
もしまたどっかで見かけましたら遠慮なく声掛けてやって下さい~~!
びっくりするくらい気持ち悪い動きしてるんですぐ見つかります…よ←
8月も奏真さんいらしてたみたいですれ違い多くて残念です;;

ゆな #- | URL
2008/09/04 21:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1251-f7abc12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top