楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うp主さいこー  

ニコニコの学校であった怖い話の実況動画の続きをやっと見出したww
うp主本気で面白すぎて腹筋危険でーーーーすwwwwww
82-2.jpg
さてこないだ川ロケでおっかけて撮ったカエルさんです。
結構おっきいんですよ!おっきいカエルって茶色とかのイメージしかなかったんだけど綺麗な黄緑^^


さてはて今週7日は急遽刈谷行く事になりまんた!!!
お天気微妙かもしれんけど酷くはなさそうなんで勢いでどーんとw
んで、7日はお昼くらいに着いて撮るだけ撮ったら帰るー。
帰りはのんびり一人ごっはん★
パスタを食べたいなーみたいなwwwwwwww

とりあえず誰か来るっていうのを聞いてなかったし一番会場で遊んでる面子が今回は来ないっぽいんで大丈夫かなーと思ってミクシで聞いたら存外来るみたいでホッとしたーwww
とかく今回の目的は奏真さんに会ってお話する事だーよー!!
そいであとはちかつんに暮さんに十貴さんにナナセさん来るって言ってたからはりきって奇襲かけにくwwww
刻つん達も来るって書いてあったよーなwwwwww
あとあずまんもとーるさんも来るんだよね!!!!
よっしゃー皆にセクハラしに行こう^^

その前に明日はディスパのライブっす!
初一人ライブでそわそわ。
何着ていこうとか荷物預けるロッカーいっぱいの時の為に首からかける財布もってって鞄の中は余計なものいれなーーーい!
結局動員何人かわかんないけど600近くはいるよね?
ボトムだからいいけど。
早めに入りたいけど一人で手持ち無沙汰もあれなんでちょっと前に入る。
ボトムは入り口下手だから下手に人固まるよね。
あたしは目的上手だからぎゅーっと奥の後ろの方行く!!!
ああああああやべええええ楽しみってより緊張しる。
でもたぶんいる人が男女まんべんなくいそう。大手の方だもんね。
ディスパも楽しみだけどなんだかんだヲタク100%なんで7日が楽しみなんだちくしょう^^

昨日というか今日夜中に目覚めて朝までずっとむらっさんとメールして電話してたおw
無事でほんと良かったとしか言えない^^;
一人だから心配で仕方ないんだけども…;;;

皆さんも夜道にはお気をつけて~~~!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!!!!
写真いいなあと思って下さいましたら一票下さると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1254-c7696765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

