楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

恋はNO  

524-9.jpg
心を落ち着ける為にパリは燃えているかを聴きながら日記。

好きだけどやっぱ自分には遠い世界だし見てるだけが幸せなんだぜ!
と改めて思う今日この頃。
しかし久しぶりにきました。
この恋と呼ぶしかないのかという熱っぷりwwwwwwww
もうお腹の辺りというかそわそわして何ともむず痒い。
あーキモイぞキモイぞ私wwwwwww

加古さんのピアノで何もかも洗い流してもらいたいです。
今回りにだーれもいないから余計うずうずしてるんだと思う。
まあうずうずした結果財布の中身も爽やかなのに入会しちゃった★
っていう現実があるわけでwwwwwwwww
いやいやほんと私馬鹿wwwwwwwwwww
もうこのままずるずると行くしかねーかー!
年内はとてもお会いできそうにないのでしょぼぼぼぼぼぼぼぼぼーーーんですが。
今のお熱を冷めさせるには丁度良いのです!
その間しっかり写真に励むどー^^


クゥの動画見て今現在進行形で大号泣してます。
DVD見たいけど見たらもう水分全部飛びそうな気するから手だせない!

あああああああああああもうすごい切なくなってきた!!!!!
この4分弱の映像だけでどんだけ泣いたよ私!
歌が凄いさ、感動するんだ…^^

そんな感動動画の後だが今月のお財布プランを考えないと25日までのりきれないぜ…!
くうううう今の私に5千円近い出費はなかなか大打撃!
でも後悔はしないの!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1260-71083543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top