楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


8/30 刈谷 遊戯王  

830-48.jpg
エムトリ様


続きは追記で
830-38.jpg830-39.jpg830-40.jpg830-41.jpg830-42.jpg830-43.jpg830-44.jpg830-45.jpg830-47.jpg830-46.jpg
一枚遊んでみました。
というかもおおおおお!すっごい本物ですねえええええ!!!!!!
前カミナの時にお会いしたんですがゆっくりお話する機会なくて今回はちゃんとお話できたので凄い嬉しかったです^^
何気に名刺入れ被ったり好きジャンル被ったりと共通項が多かったのでニマニマもんです^^
本当に盗賊王の表情作りといい小道具といい再現度高くて感動でした!

撮影&掲載許可有難うございました!

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ランキング参加中です!
うおお!盗賊王すげえええ!と思って下さいましたらぽちっとして下さると嬉しいですw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1263-41548045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

