楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


バラバラ動画(夏)  


紹介はしてるけどこれは本家でおっきい画面でみてほしいーー!
HELLSINGの中でも大変良MADなんだぞっと^^

旦那かっこよすぎてもう鼻血とかいろんなもん出そう!!!!!
ずっと言ってるけどもし誰かに殺されるならどんだけエグくてもグロくても痛くても旦那にお願いするw
敵じゃなかったら一思いにぐちゃっと血吸ってもらえそうだもんね。
セラスみたいに側にいれたら良いけどもう旦那に殺されるならいいや←
そこいらの人に殺られるなんて絶対いやーーー!
アーカードじゃなきゃいや!旦那!マスター!
リップたん凄い殺られ方してるけどそれにすら私はもうエクスタシーを感じるぞ←

旦那が血まみれになれば、
封印を解除すれば、
その首に齧りつけば、
吸った後の首を縊れば、
その恐ろしい程の姿で笑えば、


も う 全 て が 美 し い

何だこれ。
至って私の脳は正常(だと思ってます)だが旦那に関してはゾクゾクせざるをえない。
最高の宴。
これ程美しくかつ脅威的なまでに圧倒し瞬時で捻り潰すその華麗さに拍手。
旦那からの恐怖はきっと本当の恐怖。凍るくらいなんだと思う。
ああ今だけは3次元抜けてるぞ私(笑)
旦那はまあ別格なんですっていう事。
これも病気。


悪しからず。



スポンサーサイト
コメント

続けざまに・・

残させていただきます(笑)


アーカード様の不敵な笑顔がとても素敵です♪


あの笑顔に見られたら・・


即座に玉砕!(笑)するかもしれません・


です。はい。

Natsu #- | URL
2008/09/18 13:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1264-69912ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

