楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


犬は熱いもんだよ  

20080914230513
今日はいつもより帰るの早いのにむっちゃ皆でわいわいした感がある!!
なんだよもー皆大好きだよー!!!!!
写メ大量に撮ったから日記載せまくるぜ!
とりあえずスザクのマントをつけた私は女子プロでした、ありがとうございます^^
品の良いセコンドスザク(笑)

写真よりも喋ってる時間多かった←
イツフタが結婚式だから(笑)あたしとうるまたんでケーキ買っていきました^^
「結婚おめでとう」ってプレート付けて☆
喜んでもらえて嬉しいぜー!
皆でモリ食いした!!!
しかしエコカンベエ様降臨でしたよ(笑)
うちら役立った!!!!!←
お身内写真もりもり撮影してアフタ白木屋へ!
ヤコつんは残念ながらお別れだたけどオンリー頑張ってこい!!!!

あとはもううちらはカンベエ様カンベエ様ばっか(笑)
仙人で犬神家でエコで浮浪者なんです←←←←←←
高槻たんはいろんな意味で神の領域に達した!!!
最後なんて私とむらっさんの銀牙講座しかないカオス!
でも面白いから読んでみてねー^^
あんなに熱い犬漫画はないよ!
てゆか人間ってなーに?脇役以下でしょ?状態WWWW
自衛隊が出なきゃ勝てないような規格外の熊はマジでやばいよ^^
云々でお開き←
むちゃ楽しかったよー!!!!
他にも遊んでくれた皆さんありがとうございまっす!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1265-1d0807ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

