楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

堕ちて、滅びろ!!!  

あーあーあーあーあー
ねえねえ10/24にいちおHELLSING OVA Vが発売と聞きますが次からマッドハウスに変わってるじゃないですか?
それでクオリティほんとあのまま保ってくれてるのかマジ不安です。

凄い今までのが受けもいいし皆大好きなのになー。
てか曲作る人も変わるの??
松尾さんもう先のぶんまで作ってあるって言ってたし変わらんよねえ。
あと血の表現とかも変わっちゃう???やっぱ。
いやいやまさかそれは困る。
CGが綺麗でも今までのは血の表現がなかなかに生々しくてグロテスクで良かったのにチープになりゃしないかととっても心配ですよ。
それでもやっぱりやっとの続編は嬉しいので待ち遠しいわけですが。
うちの親父さんもはよ続き見たい言ってるし。
てかDVD買ってないから1巻から買うかな。
狂気のゆなさんです(笑)
明日ほんとはふれあい王国に行くつもりだったのに雨みたいでテンションだだ下がりでなすちんにもう明日OTKでよくねーーーーー?って打診中。
旦那飢えです。飢えてます。渇いてます。
ああもうこの酷い渇きを癒して下さい。
そうですか、これから旦那関連サイトでも巡りますか。

堕ちて滅びろ!

っていうのはある意味私に向かってか。
いや、もうとーーーーっくに堕ちましたけどね^^^^^^^^^^
いろんな意味でも滅びてるし。
ほんと最近割かしマトモ(だと思ってた)に日記書いてたんですがいきなりの旦那狂いでほんとすみません。
早く写真とか載せますううううううぅぅ…ぅっうっ;
nico49.jpg
あ……もしかしなくても最近ここまで酷くハマる事なかったから私世界で一番旦那好きかもしれないね(落ち着こう)
いやー、多趣味にいろんな作品にハマってても揺るがない地位ってあるわけでさ。
でも旦那は難なく乗り越えよったで。
そうねえ…イタチとハオ様とカヲル君が相当に好きなんだけど旦那正直軽く皆を越えてる気が…
ん?気付いたらカヲル君以外黒髪ロンゲばっかやんけwww
しかも旦那以外は皆敵wwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあ旦那も敵っちゃ敵というかもうあの雰囲気は確実に悪役。
これ全員戦っても旦那一番強いんじゃないのか(笑)
それにしたって上のリップたんの怯える表情が良いですね^^
旦那もこうゆう顔されるの大好きそうだし。

私気持ち悪いなー!!!!
で、でもあれそれこれみたいな痛さはないと思いたい…なあ…うん。

そうそう、最後に普通の話だけどそのうちバンドの方々のお写真撮影させてもらえるかも。
地元の方なのですが思い切ってミクシのコミュとかでいろいろ書いてたらお声かけてもらって^^
綺麗になった男性を撮るのはとても楽しそうなのですね。
同じ地元で頑張ってる人達がいるなら応援したいですもんね!
私も夢がないわけじゃないですし、こうやって交流できるのも何かの縁かなあって^^
誰だって最初から有名な人なんていないんだし、こうやって沢山の人と交流を持ってコネクション広げるのって基本大事よね。
出会いって本当に偶然の産物なんだもん。
同じ時代に生まれてたまたまそんな一億人もいるような中から自分と交流持ってもらえてるって凄い嬉しいよね!
いろんな人に会っていろんな経験する事でそりゃ狡賢くなったりもするけどさ、できればあんまりそうゆう人になりたくないな;
自分の好きな世界がいろんな汚い事でまみれてたりするけどね、まあそれも人様の生き方だし口出しする気もないけどそうゆう繋がりって嬉しいのかなぁって思うんだね、時々。
お互いの理解の上で成り立ってるんだろうからどうでもいいんだけど、自分は大事にしなきゃあかんよ。
って私婆さんみたいな事いってんな←
頭堅いつもりはないんだけど(寧ろゆるゆるだが)そうゆうの聞くと顔が凄い険しくなってる(笑)
うわっ…勿体ねえええええええって(ちょ)
結局そうゆう事しなきゃ自分は無理だって思ってるからだよね?
内角攻めよりも着実に外角攻めしてみればいいんだよ。
私はそこまでしようとかゆう頭働かないぜー^^
だって自信なんかねーもんなwwwwwwww
でもある意味尊敬してしまう。凄いな皆!!!
あ…ていうかそこまでも出来ない私の方が寧ろ駄目人間なのかな?
まあこんだけ書いといても別にどうでも良いのだが…
んな事よりも今は美味しい物が食べたいな!!!!
早く皆で京都に遊びに行きたいな~~~~^v^
旅不足だねえ、のんびり一人でもいいから奈良とかに行ってまったりまったりお茶でも飲みたいな。
ああ寧ろ1回くらい外国行ってみたいかな。
それとうちの母の故郷。
おとんがあんな身体で旅行とか皆でできる身じゃないからいつか…ね。
お母さんの故郷は凄く綺麗な海があって凄く綺麗な自然があって食べ物も凄く美味しくて時間がゆったり流れてる感じ。
ぼけーっと過ごしたいなあ歳とってからの余生は。

あ、昨日向かいのマンションでお年寄りが家の中で孤独死してたんですって…
近所の人が臭うって言って行ったら虫も湧いてて結構時間経ってたみたい。
何かなあ…私もそうゆう風になりたくはないけどなりそう…
まず結婚できるのかどうかっていう…
占い信じるわけじゃないけどどれもこれも私の結婚時期は30過ぎとか40過ぎとかおっそwwwww
凄いフリーダムな性格っていうか仕事したいみたいでそれなりの歳いくまでは落ち着かないらしいよ(笑)
どんだけだよwwwwwwww
旦那と結婚できたら幸せですwwなんて馬鹿言ってられるのも今のうちだけだよねー…
既に2●歳なわけですし…しょぼん…
でも自由な今のうちにやりたい事はいっぱいあるよね!



スポンサーサイト
コメント

連続で・・・。

申し訳ないです(汗)


何だか、リップが普通の女の子に?見えてい

る気が・・(笑;;;)



私も、捕まりたい(爆笑)

Natsu #- | URL
2008/09/18 10:26 | edit

Natsuさん>
いえいえ~ww

しかし私も貼っといて思ったんですが絶対散々闘った後の映像には見えませんよね!
どう見ても襲われているただの女の子w

もう一緒に旦那に捕まってしまいたいですね!
痛いの大嫌いですけど旦那からだったら享受できる自信あります(おいおい)

ゆな #- | URL
2008/09/18 12:16 | edit

確かに・・。

この写真を見ると戦いの後とは思えませんよ


ね(笑)



しかし、私も痛いの嫌いですが・・。



アーカード様なら平気です(爆笑)!


多分・・。(笑)


って、どっちだよ!(笑)


すみません、思わず1人突っ込みしてしまい


ました(笑;;)

Natsu #- | URL
2008/09/18 12:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1267-a889f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top