楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

この人を虫けらと言ったな!  

20080917113822
今日は大事な日なんで朝からバスに揺られてお出かけ~。
帰ったらまたバイト~。

バスがなかなか時間あるんで暇潰しにHELLSING読んでて何であたしこの巻持ってきたんだと小一時間問い正したい^^
まさかのベルナドット隊長殉職巻!!!!
バス内で盛大に鼻水すすって涙を耐えたが危うすぎてマジ恥ずかしかった;
ベルセラはノーマルなら1番好きかな^^
アーセラも好きだけどベルセラ純すぎる(ノ_・。)
隊長ほんとセラス大好きすぎる!!
くっつく事はなかったけど最後のキスは本気涙無しで見れねーよぉ!!!!!!
エロ隊長男前すぎる!!!!
地味に恋人にするならベルナドットみたいな凄い男らしい人がいい(ノ_・。)
最後の最後まで足掻いて人間捨てずに本当は死にたくなんかないのにセラスの為に死ねるなら良いって…!!!!!
たいちょおおおお!!!!!
死に際の笑顔程辛いもんないよ;
イタチも然り。
隊長のこの笑顔は私の歴史に残るよね。

だけど旦那が出れば(隊長の笑顔に比べ怖い事この上ない極上の笑顔で)ジタバタしてしまう私乙!!!!!!!!!!←

昨日娘と喋りながらあたしだいぶ脳やばいって爆笑してしまった^^
DVDなかった腹いせにご飯食べまくった←
少佐体型にならないようにしなきゃ(笑)

しかしセラスは可愛いな~!
全くHELLSINGはグッズ供給とかがなさすぎて寂しいわ(^0^)/
ちまちまDVD全部買うんだから!!!
布教しなきゃ!!!!!
あーもうクソ!若ウォルターやりてえな!!!!!←

てゆうかHELLSINGレイヤーさんに挟まれたい(無理!)
寧ろ旦那まみれで…旦那…!!!
隊長は見たら涙出ちゃう!

ほんとね、昨日の娘の素晴らしい一言が身に染みてます。

「紙が立体に勝ったんだね!」

正に!!正にです!!!!!
あんまり旦那ウットリで昨日変な夢見た(笑)
でも出たの少佐とかオワタ(^0^)/
おめーじゃねえよWWWWWW
スポンサーサイト
コメント

こちらでは・・。

初コメントです。

やはり、ヘルシングは良いですよね♪


ベルナドットさん、好きな女を守れてそして

喰われて殉職してとてもとても幸せだったんだろうなぁ(笑)と言う気がします(笑)


しかし、もしアーカード様にこの事知られた

ら、ある意味?大変な事になりそうですね(笑;;)




Natsu #- | URL
2008/09/18 10:11 | edit

Natsuさん>
ブログの方では初めましてですw
ミクシではお世話になっておりますw

本当にまた急激にHELLSING熱が上がってきて抑えきれてません^^

隊長は凄い幸せな死に方だったんでしょうね。
作中の中でも相当良い死に方ができたんじゃないかなって思ってます。
旦那に知れたらやはり怒られますかね?(笑)

セラスの中に隊長ずっといますもんね~!

ゆな #- | URL
2008/09/18 12:14 | edit

こちらこそ・・。

ミクシィではお世話になっていますm(_)m


自分も同感です。

しかし、アーカード様に知られたら・・


「私の下僕に手を出すな!」

ってジャッカルを出して警戒されそう・・(笑;;)

Natsu #- | URL
2008/09/18 12:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1269-a8b77d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top