楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


時代が俺を導く限り  

無敵さあああああ~~~!!!!!!

50万再生越えおめっとさーーーーーん!!!!!
ドラゴンボールMADではほんと一番大好きなやつですwwwww
これ見て泣いた私^^^^^^^^^^←
見たら皆も両手を上げるんだ!!

私はベジータが大好きです^^
王子様です、星の王子様。間違ってないだろ?
悟空さも大好きなのでフュージョンした状態はもう最高に好きwww
女性なら確実に18号!

今日は細かすぎて伝わらない~を探して見ようと思いま!

そして昨日結局HELLSING全部読み返して嗚咽漏らして泣いてしまた。
アンデルセン…!!!!!!!!!!
マクスウェルもだけど!!!!
ニコでは何かマクスウェル人気で嬉しいよ…いろいろな意味でだけどwwwww
はよ10巻出ませんかねえ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1270-ae321273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

