楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


速報です!師匠!!!  


平沢大先生を今日も聴いています。
どうあっても私は「ForcesⅡ」が大好きなんだよ、うん。
これ聴くとめっちゃおっきい気持ちになる^^^^^^^^^^

昨日のレポは大変書き出すと長いので、速報と、テントと、スザクです、でまとめておく。

皆のカメラでいっぱい撮影させてもらったから今回は自前カメラの中ほとんど写真入ってないんですわー。
なので少量ですがそくほ!
相変わらずミクシと一緒でござ!

追記で見ておくれ~~~
921-1.jpg
キョウヤさんと寿海たんのハルヒ~!
この日もとてもいい○っぱい日和でしたねwwwwwwwwww←
基本可愛い子が目の前にいれば、しかもこんな恰好してたらセクハラも当然の事でしょう^^←
それが許されるのですよ、女ってのはね!ふはは!!!(なんなんだおまえ)
921-2.jpg
ヤコつんがスザクスザク!!!!
オテー殿がもう声にならない雄たけびをあげて喉が枯れてました。ほんとあれは面白かった!
お互いのギブアンドテイクぷりが凄くててーへんでしたよ(笑)
921-3.jpg
あずべ様です^^
あずまんが跡部の時はあずべ様って呼ばないと気がすまないんだねー。
ほんと天気悪くて暗いもんで感度やらいろいろ弄ったら今回やたら写真青く写りすぎてたけど帝だしいいや、とこの写真はほっとんど弄ってませぬー^^
しかし弄らんでもこんだけ池っておまえどーゆーこっちゃ!
921-4.jpg
ウホッ!いい親父!!!!!!!!!
そうですね、この日一番楽しみにしていたエムトリさんのアルベルト!!!!
Gロボ見たことない人は見ようよーーーーー!!!!
親父好きで熱いアニメが大好きなら見たら絶対ハマるって!!!!親父達の生き様が最高にかっこよくて泣ける!なんつーの、敵同士なのに凄い紳士的っていう最近じゃあんま見れないパターン。
そして正直ここまで衝撃の凄い人見た事なくて感動すぎてにっこにこでした←
だって全国探してもそうそういないのにこの最高の出来をしかも地元で見れた喜びは半端ないんだよ!そうだろ?たいそう!!!!!
921-5.jpg
美月さんのお土産の瓦せんべいをお面にする皆。
これほんと顔怖くて凄い笑った^^^^^^^^^
でも3人の写真この一枚しかないんだよこれしか(笑)


さてそろそろちかつんとの怖い話怪談奇談都市伝説なんでもござれオールの日程を決めたいなあと思ってますwww
最初某山で夜中語らうとか言ってていろんな話聞いたら本気怖くて夜無理wwwwってなった。
お互い選りすぐりの怖い話を持ち寄って夜明かしする気満々でござ!!!!!
とは言っても友達から聞いた話とか自分での体験談はほっとんどないですけどね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1273-88fc52eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

