楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


8/30 刈谷 遊戯王  

830-65.jpg
ぴぃたん様


続きは追記にて
830-59.jpg830-60.jpg830-61.jpg830-62.jpg830-63.jpg830-64.jpg830-66.jpg830-67.jpg
なんという癒し~~!!!!!!!!
すっごい可愛いんですよこれがもうハァハァせずにはおれんでしょっていうくらいの!
カメラ持ってる皆から鼻息聞こえてきそうでした^^←主にお前だろ
3バクがとれてほんと幸せだ~~ww

撮影&掲載許可有難うございました!!

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中です!
もしお気に召してもらえましたら一票下さると泣いて喜びます^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1277-04ced5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

