楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あたしゃやったよ  

20080929203007
20080929203004
とりあえずほぼ二泊三日お疲れヤコつんとあたし!!(笑)
そしてテント一族のオテーにうるまたんにぐみつんもかなりお疲れ様!!!!!!!

イベント後アフター帰りたくなくなってファミレスで朝までオール^^
そこで前日にプレイさせてもらたヴェスペリア続きやりたいなーとか悶々してたらビッカメポイントがかなりある事に気付き買える!!!
ってなって箱を今日仕事帰りにお買い上げしたよ!!
また新しいハードが増えてしまたよ…
あとデカイのはwiiとPS3あれば完璧だが3は正直箱と比べたらプレイ画面画質が劣るのに高いから嫌だ^^
まだいらないかな。
FF新作箱で出たらいいよ←

しかしビッカメはソフトが高かったから一度帰ったらソフト買いにゲオ行くよ(^0^)/
ヴェスペリアとDMC4買う!
中古安いもん!!
あるといいけど…箱安く出てから一気に需要増えたみたいだしヴェスペリアやる人で買い出した人も多いし!
そんでデビメはもうネロたんがはよ見たい!!!!
発売CM見た時から惚れた!!
ダンテのが好きだけどー(^0^)/
曲もラルクやししかもあの曲半端ないくらい好き!!!!
あああああヴェスペリアもやりたいが…寧ろ先にやらにゃならんがデビメ!!!!!!!
あたしの麗しの悪魔親父!!!
なんだってこう旦那といい悪魔親父が好きなんだ^^^^
しかもどいつもこいつも超ド級のS!
あたし命いくつあっても足りねぇよ^^

明日はギアスも見なければならんし忙し!
日曜ロケが最終的にヴェスペリアフレユリ&ギアス皇帝ルルゼロロケになりました(^0^)/
まじ衣装頑張ってください主にオテー!!!!(笑)
晴れるといいよねほんと!
あたしも新しいカメラで初ロケ一眼になってから初デンパ!!
うっひょい!ない腕が鳴るぜ!

とにかくこの二泊三日が濃すぎ笑いすぎで痩せたよ絶対←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1281-a8537b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top