楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ただのネタじゃないか!そくほう!  

ギアスに関してはネタ的なもんが2枚混ざってます。
いちお追記にしておくんだぜ!
見たい人だけいってくれよ^^

とにかく丸の内はbigboxだろうがキャノンとは実に相性が悪いのが確信できました。
ほんと良い写真なんて全然撮れなかった…;;
928-2.jpg
まず先に真面目な2ショ!また私オテーのゼロを撮れてませんほんとロケで爆発させます。
しかしジノスザも良かったはぁはぁ!
928-3.jpg
魔がさしました。
だって何か面白そうだったから3人であっひゃひゃなりながら凄い遊んでしまったのね。
ほんと石投げないで下さい…!!←
でも個人的に被写体が大変池なので良いんでないかと思ってるんだよ^^
ネタだけどさあ…(笑)
928-4.jpg
スザクの方はシャープかけずふわっとさせてみた。
いつもシャープかけないとこんな感じなんですよーっていう。こっちのがそれっぽいかなと(どれだ)
でもこれでもカメラ設定シャープ結構かけてるんだけどね^^
ああもう薔薇似合いすぎでしょ!
928-5.jpg
十貴さんと妖堵さんとエリスさんにお会いできたので仲良く3ショット!
暗いもんで補正かけまくって粗い画像ですいません;;;
男組はイケメンすぎるしエリスさんかわいすぎます!
928-8.jpg
久しぶりに庵さんと月那さんに会ったーーー!!
しかもオリジナルだ!庵さんごっさ男前でしたwwwwww
月那さんのツインテールかわいい!!ああもうほんと二人とも大好きだーーーー^^
928-7.jpg
レイユリレイユリ!!!やっぱりプレイしてからコスを見ると興奮の度合いが凄い!!!
まだまだ始めっからプレイでこないだのとこまで追いついてないけどどんどんやるぞ~!


てわけでゲームに忙しくて写真編集をまた止めてる子ですゴニョゴニョ………←
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!!
お写真お気に召して下さったらぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1282-b5592927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

