楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

記念にね  

20081002205142
写メったの忘れてた^^
帰宅中の時間暇すぎて日記書くしかないんだぜ!

この写真どう見ても私ネロゴリ押しで撮ってるよね(笑)
テイルズクリアしたらデビメしてまたテイルズかしらん(^0^)/
の前にGG2買わなきゃあかんよな!
うっかり箱ないからて音楽だけ聞いてしまってたんだがGGいちいち神すぎて困るんです^^
あたしのテスタメントはちゃんといますよね?ね?ね?(しつこい)
あれは格ゲーだが興奮の度合いが半端ないんだ。
旦那も(ちょ、旦那呼びいすぎでややこしい)相変わらず鬼のようなかっこよさだしカイは鬼のような美しさだし(だが2の衣装は嫌)GGはキャラすげーよな!
と散々褒めそやすけどあたしKOF大好き野郎ですよ(笑)
K9999とK'とアッシュがいるもんそりゃ反則!
産まれてこのかた23年のうち14年間AKIRAを崇めてる結果だ仕方ないね^^
じゃあ鉄雄大好きなんだねと思われそうだけど彼氏にしたいなら確実に金田(^0^)/
鉄雄も大好きなんだけど!!
金田のバイクとクラウドのバイクの後ろに乗るのが一生の夢です←←←←
たぶん鼻血噴出しながら悦るわ(笑)
AKIRAに関しては古いのであまり語れる仲間がいないってか私くらいハスハスしてる子が皆無なんで唯一学生の時に盛り上がったのと今でも忘れないKOFサークルでK9とAKIRA物ばっかりやって浮きに浮きまくったんだが素晴らしくAKIRA大好きお兄さんに会えた事だけが思い出←
K9と裏京の元ネタを知らない友達ばっかで見せたら案外受けよかったんだよp(^^)q
しかし映画もいいが漫画神すぎる…!
親父がかなり大友様好きだからちっさいころから読まされてたけど解るかよ(笑)
今になって読んでも謎だらけなのに。
でも金田が名字だけしか出てこないのが本当に怪しいと思ってます。
アキラと関係あるんでねーのか?

とりあえず熱く男らしい漫画が好きな傾向なのでAKIRA、ジョジョ、HELLSING、銀牙、マキバオーをオススメしたい(笑)
皆も立派なプロシュートみたいな兄貴になって下さい(何)
細身だけどなよっちいのはNO!
あ、フルアヘッドココもかなりおもろいよ!
ワンピだけが海賊漫画じゃないんだぜ!
あとは暇な時に(今も十分だが)バキ読みたい!全部!
アカギもカイジも見たい!
キン肉マンも今更ながら見返したい^^
なんかもう私の最近の嗜好がわかんないWWWWWW

今はテイルズ頑張ります!
当分はゲーム浸けやで~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1284-c8368e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top