楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

反逆してきた  

20081006171400
ロケお疲れー!
写メというのは自慢の為にあるもんですね、解ります(笑)


自重ってなんなんだそれ、そんなん辞書には載ってないぞ。
というわけでちょっとレポでもたまにはしてみようかと思ったけど(最近雄叫びみたいなレポ?しか上げてなかったんで)思った事言いたい事ほとんど騎士が書いてしまった^^^^^^^^^^^

ブログのプロフ写真もあれに変えようかと思います←
二人に許可貰ったからいいもんねーーーーー!と完全な開き直りでテントごり押しです。

とにかく昨日ほんっとに足りなかったので急遽13日もリベンジでっさい!
ジェラート今度はかぼちゃ食べる!栗めっちゃ美味かった!
しかしどうしてこうテント一族って食べ物に対して飽くなき執念を燃やすんだってくらい食べる事好きすぎるよね。

それで昨日うるまが村長に格上げ?になった瞬間に他の皆が皇帝と騎士と議長になって格上げになったのに一番下になってしまった事実に爆笑してました^^
でも彼女はアジアのパピヨンなので裏番長みたいなもんなんです。
皇帝に限っては異名がいろいろありすぎて最終的にただの注文の多い人呼ばわりで落ち着くとかwwwwwwww
こんな皇帝騎士守りきれねーよwwwwwww(笑)

そうそう、それで昨日はもう本当にそんなに枚数撮った感覚なかったんだけど相当撮ってたみたいでびっくりした!
皇帝にデータ送ろうと思ってテイルズとギアスで分けようと思ったらテイルズだけで500MBくらいあって圧縮失敗こきよった!!!
早く送ってあげたいのになんじゃこらwwwwwwww
うちのパソコンがポンコツすぎるんだね…
頑張って帰ったらもっかいやってみます。
もうフレンが普段のオテーのイメージじゃないから想像つかなかったんだけどめちゃくちゃかっこよくていろんなもんが吹き出ました←
ヤコつんの顔は終始綻ぶ事しかできないくらいにっこにこでしたとも^^
最近私ツッコミ役に精出しすぎだと思うwwwww

カメコがいつもは自分だけとかなんだけどほんっとうるまたんいてくれて助かった!!!!
レンズお互い違うので撮るからアングル的にもバリエーション多くて自分も集中できたから今回はいつも以上にいろいろと撮りながらカメラ弄ったり考えたりできる時間があって勉強になったー^^
まだ私は編集してないから夜にでも上げたいなあと思うけどあの同人誌の表紙かよな写真が何回見ても勝手にタイトル入れたくなる。
最終話にはなかったけどきっとスザクもこうしたかったんじゃなかったかなっていう思いが溢れてうちらのあの結果…!
私あんなに綺麗なルルの死に顔(死んでなんてないと思いたいが)撮れて涙出るかと思った…………!
13日のリベンジでは更に更に深めた写真も撮りたいなあと思う。
ギアスはマジで時間的に足りなかったもんで。
でも一応朝から行ってても全然いろんなとこ行けなかったからありゃもう何回か行かなきゃ撮りたい場所全部は周れない;
それにしたって皇帝ルルの凄まじきお似合いっぷりに全員もう自分だけおったらええやん状態(笑)
とても2日製作には見えないすんごい綺麗な出来!!
ギリギリまで刈谷にするか迷ったけどデンパ選んで良かった、ほんと良かった!
刈谷の壁も撮り飽きたし人もいっぱいだしジャンルがジャンルだとね、時々ポカーンな事もあるんで自分達だけで居た方が集中できるし何よりこのルルは余所には渡したくねーよなーオーラむんむんだったし(笑)
しかしゼロで仮面付けて一本道で撮ってる時にあのマントに仮面だもんで子供と写真撮らされたりとか挙句マレーシアの方に声かけられたのが一番笑った。
確かにありゃアトラクションにしか見えんわな。
目の前を歩いてた大道芸人より派手だったもんな…
フレユリもフレンが頭目立つし鎧だしで好奇の目に晒されまくりでヒィヒィなってたけど温室内の建物が正にテイルズみたいな可愛い感じの建物でフレユリに関しては自然体みたいな写真も撮れて満足です。
あとはムーディ写真(笑)
WBいっろいろ弄って遊んで撮ってたもんで雰囲気が違うもんが沢山あったーw
次はオルニオン写真を是非ね!!!!!!
許されるもんなら銭湯でロケしたいくらいだよーーー!
ていうか旅館?でタンクトッパーで!!!!!!
それとアッシュフォードも行かなきゃね!(笑)
良いロケ地さえありゃ一族皆で飛んでけばいいよ^^^^^^^^^
だってたぶんヤコつんの家浮上するもんね?←

結局ロケしてアフターして一族結成してからお前らどんだけ会っとんねんってくらい共に週末過ごしすぎ^^
来週も会うしねー^^
で、アフターでまさかの後ろの席にKさん朔さんがいてびっくりした!
マクロスマクロス聞こえたもんで気になってたらまさかのwwwww
素敵な出会いでした(笑)

それでアフタで盛り上がりすぎて一族全員そのまままたヤコ宅へお泊りコースで帰ってでかい画面で今日の写真見ようぜウホウホってなって先週に続き今週も共に月曜を迎えました。
その際も永遠に食い続ける一族。
最早一族間に礼儀なんて言葉はない…!
自由度高すぎて各々萌えの押し付け合い。
他の人見たらこいつらマジで酷すぎるんじゃないかってくらい自由だからこれ以上一族増えなさそうだなぁ…←
でもびっくりするくらいこの一族居心地いいんだ(笑)
基本的に自由を更に自由にした人が集まってるからだねきっと。
おかげさんで来週の集いも楽しみで仕方ない(^∀^)/
でもヤコつんは無理せん程度にねーーーー!!!!

で、帰ってきていろいろしたかったけど途中で無理ってなって少し寝て出てきましたよっていう、そんな長ったらしいレポですた。
お家帰ったらレポとか頑張ってあぷできたらしますね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1287-3dd265dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top