楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


まずは先に速報  

こないだのデンパロケの速報を。
載せたら8月の写真編集再開しまーーーーーす。

105-7.jpg
105-4.jpg
105-2.jpg
一枚目:フレユリ→大変テイルズっぽい町並みで感激です!
二枚目:ゼロ→これ撮ってる時の目立ち方半端なかった(笑)ルルに向かっていくとこ、みたいな。
三枚目:ただの薄い本の表紙→みたいになってしまった!きっとスザクだってこうやってルルを抱えて涙したかったんだっていう妄想の産物^^

一つの私達なりの表現っていう事で生暖かく見て下されば幸い!



美味しいルルーシュ(笑)
105-5.jpg
デンパのジェラート美味しすぎるんで皆貪りました^^
来週も貪って今度こそソーセージ食べるぜ!!!!!!

携帯いじいじフレユリ
105-8.jpg
一生懸命写メやろうとしてますね^^
何か可愛いですwwww
ロケはこうやって勝手にオフショ撮るのも一つの楽しみだねー!

皆お疲れさま!!!
また来週もテントろうぜ!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
写真お気に召して下さいましたら一票頂けると励みになります!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1288-81d3e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

