楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


貼り逃げ  


作業のお供は基本的にインストが多いわけです。
最近は集中力アップとか癒しの曲を聴いてたんですが偶にテンション上げたくて激しいのも聴くんですがそれでもやっぱインストの方が集中できるのでGGにお世話になりっぱなし^^
GGの曲はシリーズ通しても好きなのしかなくってねw
テスタメントの曲好きなんだけどテスタ教が周りにいねえwwwwwwww
バーストで全裸になろうが変な動きしようが変態だろうが可愛いじゃないかwww
GGは中学の頃に初代を友人の家でやってから鬼ハマりしてねえ…何故かその子の家でやりまくってた。
その頃は格ゲーっていってもKOFとかばっかしかやってなくて斬新すぎて楽しかったw
まさかこんなに人気出るとは思わなかったけど。
高校になってからはポップンとかデラもハマりだして(ポップンは自宅ではずっと1からやってたんだけど)ゲーセンに通う事を始めて女3人とかであの遠い道のり安いゲーセンまでひーこらチャリこいでゲームしまくってたね。
客も少なくて乱入もされなかったから練習にはもってこいだったのよ。
あとその時にそこに置いてあったパラパラのゲームも凄い面白かったよ。
ああしかし貴重な青春私ってヲタクにしか費やしてないねwwwwww
今もだけど昔はもっと酷いwwwww
一般人に対しての免疫がまるでないもん^^
普通の話ってなにさ?←

今なんて今日こそは早く作業終えてデビメすんぞ!しか頭にねーよwwwwww
たぶん終わらないけどね!!!!
ミクシにネタ写真ゾーンでも作ろうかと思い始めてそれまで編集してたら一日あってもおわらないw
今夜と明日丸一日で何とかケータイのやつの作業は終えたい。
そんでネタ写真引っ張り出して編集。
今年2月くらいからのぶんめいっぱい溜まってるからフォルダからわんさか出てきそうだなオイ。
そんなにあったらミクシに載せきれないwww
すでに半分容量超えてんのにな。
13日もめいっぱいネタ撮りたいとか思ってるよ。
だってパイスーwwwwwww
ゆなさんが如何にパイスーに対して熱い情熱を持ってるか思い知るといいよ^^
ほんとにパイスーって最高に良いコスプレだと思うよおおおおおおん!

ああGG聴いてたらカイの声聞こえてきたw
当時カイ大好きな子が居たなあと。
私その頃は闇慈が好きだったんだけど某Kさんのせいで闇慈トラウマが出来てしまってからめっきりテスタメントやカイに走ってます。
ソルは好きだけど何ていうのか、兄貴いいいいいい!!!!って感じの好き。
男らしすぎる!あの逞しい腕にぶらさがりたいよあたしゃ。

あ、帰ったらmp3プレーヤーの中身の整理もしなきゃ。
ここんとこ就寝時は癒しの曲ばかり聴いて寝てます。
波の音に癒されるのです。
おかげさんですぐ夢の中に入れるようになりました。
今日はお出かけ前にチャクラヒーリングっての入れてみた。
歩きながら聴いてても寝そうとかどんだけ私wwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1290-c3ce76a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

