楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ギアスロケ速報  

腹が………よじれる………!!!!
ってわけで結局毎度の2泊おつでした!

まず先に今朝の事というか今日の事^^
朝ヤコつんともお別れしてからオテーと私が朝マックしたいと思い立ちマックに行ってお別れするつもりが気付けば夕方まで一緒でした^^^^^^^
あれ……?????
マック行って100均行って行ったら傘売り切れでブーブー文句言いながらファミレスですっぴんgdgd服装もgdgdで会議。
笑いの神が降臨しよって腹筋崩壊が幾度となく訪れてもう喋れません^^
話しがまとまりなさすぎて最悪すぎたwwwwwww

そんで途中でこーちゃんさんとカプチさんのブログにご訪問してとっても素敵な写真があったのでオッティーに見せた所とても感動して泣いておりました^^

素敵な写真に眼福であります!お二方とも私が大好きなカメラマン様なのでお友達に感動してもらえてとっても嬉しかったです!有難うございますーwwwww

その後はまた崩壊のターンで声帯おかしくなった自信がある←
ていうかもうほんとオテー有難う!!!!マジお世話になった!!

そしてお世話なったと言えばロケの一族!
村長も騎士も皇帝も良い仕事してくれました!!
まさかのぷりきゅあショーと被り駐車場が遠すぎる事件に見舞われつつギアスー!!
フレユリは時間的に無理ぽだったのでまた今度!
今回はシルエット的な写真も撮りたいーってのもあってまんべんなくウロウロしてきました!
でもやっぱり自分の撮ったのがこう、ね、イマイチ大丈夫かしら…と不安にもなりますが今後の方向性にも少し繋げれたのではないかな、と思います。
被写体の賜物です^^
村長の写真もすっごく綺麗で皆でウホウホしました!!!
相変わらず自由極まりないお前らが大好きだよもう!!!!
皆においてかれないようもっと頑張りたいです。

てな感じで撮った写真一部アップしておきます。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア@オッティー
枢木スザク@夜光夜希
1013-5.jpg

もちょこっと枚数あるので続きが見たい方は追記をどうぞw
1013-1.jpg
1013-3.jpg
1013-4.jpg
1013-2.jpg
最後の一枚が何かアイドルみたいになった…な(笑)
シルエット写真は色合いをちょこっと弄りました。
もっと頑張りたかったな~~!

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中です!
もし写真お気に召して頂けましたら一票下さるととっても励みになります!宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1295-7bd36430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top