楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


26日~  

20081020181413
刈谷行けなくなりましたよ一族の皆!!!!!!←
議長不参加なので私のぶんも楽しんできてくれ!

議長はちょっとしたお仕事?みたいなやつでお出かけなのだ。
2日より26日のがお互い楽なんだものー^^
初ベルっすよー(笑)
ゆづきさんから有り難い話し聞いたから是非直にお話したい方がいるので行く!
しかしチキンな故他のスタッフさんに話しかけれなさそやー!!!!
だってイベント会場とはまた違うんだもん!
ゆづきさん来るって言ったからくっついて行かせてもらうが。
新しいギャルソンさんにも会ってなかったから2日を前に会ってお話したかったんだよね。
えらくカッコイイ子だから緊張やねー(・∀・;)

あとリディティ面子の名刺をまた作成したいなと。
なんか前ゆづきさんのしか作ってなかった気もするから皆の作ってくるー(^0^)/
私がお嬢様に渡すわけじゃないけど好評だったみたいだからお気に入りの写真で作るねーW
名刺の紙が安いから買ったはいいがインクなかたオワタ(笑)
自分の名刺が1番大量に刷らなきゃいけないんだよなあ…

あーもう眠いなあ。
あったかいミルクティーが美味いぜ……zzz

お嫁の写真見てたら癒されすぎて眠いとか病気すぎる(^0^)/
私達結婚しました!!うふふふでへへへ^^
ってのを公にできないのはマジでファン怖いから(笑)
本人はいねーWって言うけど自覚ないからだね解ります^^
冗談結婚(ある意味本気だが・笑)でも殴られそうじゃないか(^0^)/
しかししょうがないのだ、嫁と言ったら嫁なんだ!
早々他人様をじゃがバタに誓わせるわけにゃいかねえ(笑)
ラケルパン美味いよなぁ…

嫁写真は載せれない代わりに太秦の!
はんべかわゆすぎるW
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1303-4d05e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

