楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


貰ってからのお楽しみ☆  

20081021230931
さてはて喫茶関係でどんくらいの方がここ見てるのか私の存在知ってるんか知りませんが昨日辺りに思い立って暇だからとラミカを作って遊んだ(笑)
人数分びっちり作ったんでたぶんオリカクのじゃんけんの景品になるんじゃなかろうか…?
まあ解んないけど用途はあの方に任せます。
とりあえず作ってはみたがラミカなんて何年ぶりかで埃被ってた←
たまには役立つもんやね。
もう気力的にこれっきりの製作な気がするからもし景品になったらまあ頑張って意地で貰って下さい。
一人2種の枚数ほとんどないんで(笑)
と宣伝してもやはり見てる人はいなさそうなんで自己満で終わる^^
念のためお顔は隠したぞ!
貰ってからのお楽しみ~~ってか。
一枚失敗こいたやつがたまたま癒しハァハァだったからそっとしまっておいた(笑)

で、そのうち向こうのブログにも上がるかもしれないけど2日は初客側で参戦なのでお手柔らかに…(笑)
一人で行く人の勇気に乾杯だよね!!
でも一人の方が何かといい時もあるわなー^^
私はブルブルするが。
せめてレイヤーさんばっかりとかなら知り合いもいそうなもんだけど全く誰一人いねぇ(^0^)/←そうゆう場所の一人が駄目な子
撮影で行く時すらあのマンション緊張すんのに(貧乏人)
でもお芋フォトの為なら…!!(笑)

あとは今週刈谷行けなくなった変わりに用事で某薄い本ショップのイベントにちまっと現れる予定。
モチベーションをあちらに向けるのも兼ねて(笑)

なんというか最近ロケばかりだったからイベントめんどくせー(^0^)/
刈谷遠いしなorz
大体会いたい子も連絡つくし遊んでくれる子ばっかだからまあいっかとか思っちゃう。

しかしラーメン食べたい。
昨日スガキヤ行ったのに…
明日食べに行こーっと。
すきっ腹に豆乳飲んだら気持ち悪くなった(ノ_・。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1305-774171ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

