楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

テーレッテレー  

827-1.jpg
ぐーすかぴーすかよく寝るうちのにゃんこです。
今年でたぶん12歳です。

久しぶりに普通の写真あげたー!

何か書きたい事いっぱいある気がしたけど忘れたー。

とりあえず日曜は予定が増えた!
ベルイベント→撮影→青薔薇
ですーーーーー^^
なんというまるっと男装関連まみれの一日!!!!
来週もだしお芋のお嫁の日だからテンションぶち上げ気味wwwwwww
日曜はたろさんが初めて店員でいる時に行くーーーん!
ROM渡したいんだもん。
あとね、あとね、何の縁かその日の青薔薇におっきにいりー★のNくんがいるのでたのしみっほいでっへへん^^
かわいい子大好きめんくいめんくい!!
っていうと私あっちの方向ですか?とか思われそうだけどそんな事はないのですよw
男装見てるの楽しいんだもん!撮りたいなーと思っていろんな店員さんギャルソンさん見てるw
前回青薔薇の時顔gdgdだったから今回はちゃんとメイクしてこー……
一人で行くのきんちょー!8割の確率で道に迷うから携帯に番号登録した…!

上と関連ないけどまた学怖の実況動画最初から見てるけど本気中毒性高いwwww
テーレッテレーが頭から離れないwwww
新堂さんのドア開閉音チャララララン♪とのぼる~何の音~?テーレッテレー♪が延々と離れない。
あああああ面白い!!!

今日はとてもミルクティーが飲みたい気分なので後でウバ茶葉あったはずだから淹れて飲もう^^
ミルクあったかなー…

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ランキング参加中です!
うちのにゃんこお気に召して下さいましたらぽちっとしてもらえると嬉しいですww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1309-0de2c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top