楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


自然と戯れよう!  

昨日行ってきた三ヶ根山の写真をちょっと。
1025-1.jpg
大体標高800Mくらい…だったかな?の三ヶ根山を思った以上の軽装でえっさほいさと登っていったんですが………予想以上の急勾配と足元のおぼつかなさにヒィヒィ言ってて行きは写真どころか登るのに必死すぎました。無念。
坂道凄くて途中から会話もできずはぁはぁ息を切らすので精一杯でしたよ、もう体力ねえなあ…
そんで、頑張って登った上から見た景色がこれ!!!!!
写真じゃ伝わりにくいけど曇ってても登ってよかったーー!ってくらい絶景でした!
慰霊碑の前で何か荘厳な集まりが行われてたりとか意外と人が居てびっくりした。
山登る人なんて誰一人いなかったんだもん(笑)
皆さんお車でお越しのようで。
でも凄い疲れて死にそうになってたけど自分の足で登って見た景色は一味違う!!!
道すがら綺麗な景色も沢山あって久しぶりに緑に癒されました^^
坂道危なすぎて撮れてないけど周りを見渡せばこんな感じ↓
1025-7.jpg
これは癒される^^^^^^^^^^
山に入るまでの道も田んぼや川や緑いっぱい自然いっぱいで同じ愛知県なのに何だか凄い遠くまで来たみたいだった
1025-9.jpg
↑こんな風に山に囲まれているのです。
名古屋駅からJRで長くても一時間くらいしかかかんないのでちょっとした旅にはもってこい。
且つこんな自然に触れ合えるとなればとってもお得な気分~~★
山登りはブランクがあったので不安だったけど何とか登れた事が奇跡だったよほんと(笑)
また暇見つけてここら付近遊びにでも行くかなーと思った。

そうそう、オマケで頂上で見つけた野良にゃんこw
1025-3.jpg
ちょっと警戒はするけど顔見たら寄ってきてくれたので思わずカメラ向けてしまった^^
野良っ子見るとつい撮らずにはいられないーーー!
この顔がお気に入りなのです^^

それで三ヶ根を後にし、夜は人にまみれてきたwwww
うーんYさんとは本当に何かしらの縁を感じる。
こうやって出会って仲良くなっていろんな話をしてると偶然の産物とは言え出会えた事はきっと何かしらの縁だし大事にしていきたいよなーと思う。
帰りに乗ったタクシーのおいちゃんもめっちゃいい人で固定客すっごくいっぱいもってて話術も素晴らしいしオマケしてくれたしお話大好きな私としては携帯の番号聞けば良かったと思った^^
おいちゃんの携帯お客さんだけで400人以上入ってるんだって!
乗ってる時にも電話かかってきてて人気者だなーと思った。
お家までの15分程度の短い距離だけどおいちゃんと会えたのも何かの縁だねって話しをしてて、出会いは大事にしなきゃだめだぜ~って意気投合した^^
君は考え方がおじさんに似てるなーって言われた(笑)
Yさんとも思考が一緒だなって話をしてた。
どうやら昨日は凄く人の運が良かったみたい。
今日も初めましてな方と会うからこれから素敵な関係を結べるといいなあww

と、ちょっと真面目に話してみた。

にほんブログ村 写真ブログへ
そんなこんなのランキング参加中!!!!
もし宜しければぽちっと押していただけると励みになりますww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1312-90a43d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

