楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

男装パーチーですた  

20081027002141
なななんとか終電間に合ったよ…!

今日は予告どーり男装関連巡りばっかー^^
ベルにてゆづきーんと待ち合わせて最初に遭遇したの西川さん!
あらあらまあまあ偶然て凄い(笑)
いろいろお話は聞いてたからいきなりンギャー!状態でゆづきさん恭介さんと合流。
恭介さんは初めましてだったがまあ凄いジャニーズ^^^^^^^^^←
生で見たら度肝抜くイケメソさんですた!
撮影もきっちりさせてもらって主に西川さんと大いなるびじゅある系な話して青薔薇行く為においとまー!
たまたまお客が女性皆無でずっとたろさんやらと話してたな(笑)
吉野家吉野家騒いで行こうぜウヒャホー!!!なったが行くまでにお互い腹に詰め込みすぎな件←
しかしほんとあんなたろさんと喋ったの初めてじゃなかろうか(笑)
めちゃめちゃ秀吉の話しが面白すぎてギリギリまで喋ってもらたわー^^
待ってる間にやる気ないナンパされて思わず吹いたWWW
あんな通り魔的なナンパ初めてすぐる(^0^)/

来週は本家嫁とウッフフー♪だよ!
今から皆がドン引く姿が目に見えるわ^^^^^^^
あらやだそんな顔しないでよ!
きっと本人にも引かれる(・∀・)/
うあーワクワクしてきた!

ワクワクと言えば青薔薇は今日はNくんにもウヘウヘしてきたから満足♪
私のお口は自重を知らない^^
今度から青薔薇通いまーす!←
ベルも普通の時に行こうぜたろしゃ!!

何か今日程カメラマンておいしいなーとか知り合い沢山いていいなーと思った事はない(笑)
自分で作った縁も中にはあるから何事も積極的にいくのは大事な事だよなと過去の自分褒めてやりたいね(笑)
私だって名古屋の男装盛り上げたいんだよー!

ああしかしあれだ、今度は点心とケーキやな。
てわけで今日参加された皆さんお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1313-032a72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top