楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

愛せない愛せない  

20081027164135
嘘!あいしてる!!!!!

午前中最悪に悶々しすぎてゆづき氏に電話。
その後何かがハジけてまたゆづき氏と電話でパーン!!
私達は本当の腐女子です^^
ヲタ的なもんじゃなくてもっと醜い感じの(笑)
彼女は大変思考回路やら行動パターンが似過ぎててお互い頷く事が多いんだよね。
最近いきなりワッキャするようになったから以前よりより好きになりましたよ(笑)
あ、人間的にですからね、誤解なさらぬよう^^
私には私のお嫁がいるんで(笑)

そうなんですよ、お嫁に会えなくてヒンヒン寂しくなったら偶然が重なって明日会えるの!
わーいわーい!!!!!
もうメール見ただけでキュン死とか病院送りだなあたし←
しかも明日はゆづき氏もシズク氏も一緒だ^^
私らの方が年上なのにシズク氏は大変できた年下である。
しっかりしてる。
いちおーうちの中学の後輩に当たるのだがまさか喫茶で同じ学校の子に会うとか夢にも思ってなかたよ(笑)
何かと縁があるらしいあの喫茶は。
しかしまあゆづき氏には世話になりっぱである!
mjありがてえぇぇぇぇ!!!
お嫁話し聞いてくれるの貴方しかいないんだよ(・∀・)

明日しっかり愛でてこよー^^
mixiも一気に男装関連な方増えてうっれすぃー(^0^)/
お嫁に会えるドカーン!してたらまたもタイミングよくNくんからメセきた!!!
おー可愛い可愛いWWWW
いきなり皆が私を癒しだした!
君達はなんてめごいんだ!
榎さんばりにいい子いい子してあげたいぞ!!

昨日たろさんに「そういえばゆなさんってミステリ小説好きなキャラ設定だったね」って言われて吹いた^^
おまWWWWWキャラ設定てWWWW
設定じゃなくてほんとに好きだからWWW

とりま朝は柚子入浴剤の風呂に入って今柚子茶飲んで心身共に落ち着けてる。
私生活がいい加減やばいなタハハ^^
笑うしかねーぜおらおら!!!

そうだ!今度は紀文から焼きイモ豆乳が!!
マロンもいいが焼きイモめちゃうま!!!!!!
豆乳の味全然ないぞ!
味付き豆乳もノーマル豆乳もうめぇよ♪
紀文は私のツボに入る味出し過ぎ。
やっぱバナナが1番うまいよ^^

あーお嫁お嫁(うるさい)
たぶん今週は特にうるさいからそっとしといてあげて←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1315-797e313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top