楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

律儀やなあ^^  

20081028180759
今夜は月天に~^^

しかしゆづき氏仕事のトラブルで遅れる!
雫氏寄る店があって遅れる!
のでのんびりミスドにおりんす(・∀・)
しかしまあ律儀な雫氏電話の対応が可愛いすぎます(笑)

あと行く前にお嫁に会いたい一心で全力疾走してちゃんと会えたから凄い幸せ^^^^^
会いたかったよー!ギエェェェ!!!!!!!
私は何処までも芸人らしいと確信した(^0^)/
まさかそんな!!!

少し時間あるからだらけとか行こうかな。
お店て大体何時までやってんだ?
大須に大好きな服屋さんがあるから見に行こうかと思う。
皆に会う前から化粧だだ落ちだーよ^^^^^^^^
目も疲れて血走ってるしさあ。
ないわー。

足痺れてきよった。

写真は太秦で海兎さんとー(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1317-99051303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top