楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


空前の嫁厨  

20081029013334
なんですがどうしたらいいですか^^^^^^^^^^

さてはて今夜はゆづき氏雫氏と最後にはヒラマツさんを交えて月天に行ってきた(^0^)/
私の嫁厨異常すぎて来てくれる度にさわさわ。
清き一票を!(笑)な握手したり助けを求めてみたり癒し全開されて日曜まで頑張れると思ったW
ベッタンイチャイチャ組を冷静に見ながら一人でボケーっとしてたとこでヒラマツさん来てくれて助かりました(笑)
残飯処理やら有り難い限り(^0^)/
裏事情な話し聞けたりアイタターな話し聞けたり楽しかった~!
まあ私も十分アイタタちゃんだったが^^
可愛いんだよ!嫁が可愛いんだよ!!!
皆が私の邪魔をしてきて笑ったが!
ハァハァ!日曜はうっかり買ったアクセ付けてこう!
ピアスはクソ目立つのが大好きなんでつい買ってしまた。
あれサロペットと合いそう♪
ヘアゴムもリボンの欲しかったから買った!
あーゆう派手アピールなキラキラとかでかいもん大好き!

とりあえず雫氏が実家に帰ってきてたらしいんでそれは私とアピタ行くしかねえよと誘っといた(笑)
本日スッピンだった為写真に入ってくれなかった。
結局2日いるみたいだから益々皆私を持て成してくれ…!←
基本は嫁とサシで(笑)
なんという厨(^0^)/
私キモい死ねWWWWWWWW
いつか友達もうぜーWとか言ってドン引いていなくなりそう(笑)
うーんでも口を開けば出るこの単語どう仕舞えばいいよ?

の前にファンから怒られそ!

今日も言ってたけどいつか何か言われそ…
あ、違う!総ヌルーだわWWWW
まあ例え何か言われても何も返す気ないけどなあ。

とりあえず真ん中の顔のデカさが最悪すぎる(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1318-7baebb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

