楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


10/17 TOVロケ 速報  

昨日データを貰ってきたので(自分の撮ったやつなのにカメラから消してしまったアホ←)やっとこさ皆よりかなり出遅れて速報ですーーーーー!!!!!

前半
ユーリ@オッティー
レイヴン@夜光夜希

後半
ユーリ@夜光夜希
フレン@オッティー


でお送りします。

ではそのまま見てやろうかって方は続きをどうぞ~~~~
1017-2.jpg
1017-1.jpg1017-3.jpg
1017-6.jpg
1017-5.jpg1017-4.jpg
1017-12.jpg
1017-11.jpg1017-17.jpg
1017-8.jpg
1017-9.jpg1017-10.jpg
1017-15.jpg
1017-13.jpg1017-14.jpg1017-16.jpg
はい!こんな感じで!!!2ショは後半のしかなくてすいませ…!また載せますw
どうしてもフレユリの2ショがぬああああああって編集したくてwwww
私はブログに上げるかミクシに上げるかしかないので皆程ではないんだけど最近のギアスロケやTOVロケの写真に反応もらえてめっちゃめちゃ嬉しいです^^
綺麗ですねっていうお褒めの言葉も嬉しいんだけど(そりゃ被写体は最高ですからねw)感動しました!って言われるのがとっても有り難い!!!!!
写真見て何かを感じてくれたっていう事が凄く励みになる。
影響受けてくれて自分もカメコやってみたくなりました!とかそういった言葉もチラホラ頂ける機会があったりして涙出るくらい糧になっております(TAT)
最近やっとロケ慣れをしてきてくれたので(自分がね)益々頑張りたいなーと。
まあおかげさまであまりイベントに行く機会が今後はないような気も…(笑)
自分は撮影側だからそこまで反応はないのですが、皆がこないだイベントに行った時もCure見てる子がいっぱいいてくれてるみたいでお褒めの言葉を沢山頂戴したよーと昨日ヤコつんから聞いてほっくほくな気分になれました^^
レイヤーをやっていないと自分から声掛ける以外は接触する事がないので遠回りにでも反応を聞かせてもらうとやっぱりやる気でますwwww
でもたぶんその人達は写真もだけど二人の素晴らしさに感動してる方がおっきいと思うんで、もっと良い意味で自分の名が知れるように頑張りたいなと思いました。

この場を借りて写真に反応してくれた人達、被写体になってくれている二人に感謝の気持ちを伝えたいです^^
やはり同じポテンシャルで取り組んでくれる人でないと良い写真ってのは撮れないもんだなと思いました。
私はとても周りに恵まれているなと改めて感じてしまった。

にほんブログ村 写真ブログへ
ただいまランキング参加中です!
もし一枚でもお気に召す写真がありましたらぽちっとして下さると嬉しいですwwww








コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1321-7bc0e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

