楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

祝!!10万ヒット~!  

10man.jpg
後ろ姿借りたよ!お二人!!

というわけでうっかりまた気付いたら10万越えてました~!!!!
遊びに来て下さってる皆様有難うございます!!!!

これからもマイペースで頑張りますので宜しくお願い致します^^
コスプレを知ってる、知らない、やってる、やらない皆様にも目に楽しい空間を!で今後も活動していきます故!


近からず遠からずのうちに10万ヒット記念でもしようかなあともくろんでおります。
記念という名の只のお遊びだとは思いますが(笑)

撮影させてもらっている皆さんは今後とも良しなにお願いします^^←

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中~
おめおめ!の意を込めて押してやろうじゃん!っていう心優しき方いたらぽちっとしてやって下さい^^


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1323-a5af2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top