楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

思い立って  

1025-10.jpg
三ヶ根行った時に自生していたっぽい柿。
そんな季節ですねえ。
最近益々寒くなってきましたよトホホ。

昨日のあれから鼻水は止まらず今日も元気にズビズビしてます。
いつになったらこの風邪治るんでしょう。

さて今日は何となくポイント溜まると景品と交換できるぜっていうCMサイトから飛んでって地域なんちゃらコミュみたいなの面白そうなので登録してみました。
口コミでいろんなお店紹介したりしてくんですけど、近場の所で誰か紹介してればいいなあと思って。
食べるの大好きな身としてやっぱ飲食店気になりますからね!
最近一人でご飯あんまし食べに行ってないのでまた行かねば。
カメラ片手にいそいそ。
レポート的にしようと思うんだけどコンデジならまだ目立ちにくいけど一眼バリ目立ちなんで恥ずかしいし店員にも怪しい目で見られるのが………ね!

そうそう昨日はばっちりお嫁に会えたんだけどあんまりお触りできなんだ!
鼻水との戦いすぎたのと場所悪かった……ショボン。
でも存分にデレってきたよ^^←
だって超かわいいじゃんか!!!!!巫女さんとか!!!!!
あとはもう何故ハゲたしばっか言ってたような気も…
じゃどーさんもゆづきさんもすんばらしく面白い!だいすき!!
今度はもっと写真の話できたらなあと思うのです。
結局お笑い8割になってしまった会だったのでね…^^^^^^^^^^^

それと最近は実況動画と言えばあの人の学怖ばっかり見てたけど流石に3周目に突入しようとしたので新しいの探そうと思ってたら見つけたー!!!
これは面白そうwwwwww
というわけで今日はその人の見にいきますお!
サウンドノベルの実況面白すぎるべwwwwwww
皆の突っ込みが凄いw
怖い話なのにコメントとかうp主のおかげで怖くないwwwwww
でも浜村大先生のあれをまだその1見てないから見るwwwwwww

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!!
久しぶりの風景写真お気に召して下さいましたらぽちってしてもらえると嬉しいですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1334-e0a0c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top