楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こwれwはw酷い☆  

20081115222810
草を生やさざる得ない末期症状^^

mixiでは常々ほざいてる榎さん病が凄い勃発してるんだよね。
漫画のが断然皆好みなんだけどアニメ画像のが綺麗なんで作りやすいやとデスクトップ作っちゃった(^0^)/
つっても頂いてきた画像まとめて一枚にくっつけて無限ループばりにしただけだがな!
なんてゆうか榎さんしか見えてない病気ですね、わかります。

しかも今陰陽座の桜花の理聞いてたらハァハァ止まらんくなった!
何故アニメはメアが歌ってるんですか(^0^)/
京極といや歌入るなら陰陽座でしょ!!
それか椎名林檎様でお願いしますW
アニメは映画に比べたら内容は幾分かマシなんだろけどやっぱり足りないよねいろいろ。
キャラデザは漫画が1番最高です。榎さんも理想です!!
アニメは京極がイケメン且つ優しそう!
平田さんもっとおっさん声で!
榎さんはやっぱり自由感が足りない。
蔵之介さんが声は1番良い!
だってまんま榎さんなんだもん(^0^)/
あとアニメ和寅がショタで吹いたWWW
青木はこけしじゃないイケメンだし声諏訪部だし間違いすぎとる(^0^)/
あれアニメから見た人で原作後から読む人は絶対アニメキャラ思考で読んじゃうよね^^^^

しかし…しかしやっぱり榎さんや皆がアニメで動いてるのが凄い嬉しくてゴロゴロしる!

そんなこんな活字ドカーンで今更ブクログ作ってみた。
未読のやつまで乗せたらかなりの量だからとりま読んだやつを。
だいぶ前のやつとか記憶曖昧!

そうそう最近夢見良くてニラニラする夢をよく見るから今夜辺り榎さん出ないかなあ…デヘ……デヘへ
あたし将来は本と結婚するしかないのか←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1340-9468aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top