楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


毎度ながら  

20081116120859
いきなり思い立って雨ん中イベント行きます^^
さっき地下鉄乗ったよ。
高畑までまた意地でチャリで来たらコートベタベタ(>_<)

乙女デイ2日目だというのになんたる暴挙。
腹が痛くないからいっかみたいな。
たまには一人でブラブラしたい気分になるんです。
でも丸の内だし絶対いい写真無理やろな^^^^^^
天気悪いし。
まあいろんな人に会いにくのが目的だからいいや。
今いつイベントに行けるか解らない状態で当日にならないと判断し兼ねるもんで今日はチャンスだったわけですね。

張り切ってワカさんに榎さんプッシュしてこよー←

あととりあえずどっかの店で朝ご飯食べないと薬飲めんなあ…
あの喫茶店にでも行くか。
てゆかそうこうしてたらこれ13時になるぞ…!
把握してるのはお知り合いさんが5人くらいなんだが…
今日3階よね??
ビッグボックスだったら泣くよ。
広いから探すのもなかなか苦労だしなあ…

カメカメコだと1500円が痛いずぇ(^0^)/
まあ刈谷のコス参加だとおもやあいいか。
値段のぶんはカメコしてくるわい!
スポンサーサイト
コメント

今日イベントでお会いしたのハルです。
宣言通りコメしました!

いいブログですね。写真がキレイです。
(構図とかレイヤーさんとか)

カメコと(レイヤー)活動応援してますー。
またイベントでお会いしたら宜しくお願い致します。。

ハル #- | URL
2008/11/16 22:31 | edit

ハルさん>
ハルさんこんにちは!
先日は丸の内でお話して下さって有難うございましたー^^
写真もお褒め頂き感激であります!

こちらこそまたイベントでお会いしましたら宜しくお願いしますね!!

ゆな #- | URL
2008/11/18 10:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1341-ff57db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

