楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

何一つ真面目でないレポ  

内容はミクシと一緒。
以下レポレポ。


暑い暑い暑い!(;´д`)

昨日は丸の内ですた。
今帰った。
寝たの朝の7時近く。


てわけで丸の内勢いで行ったら十貴さんやちかつんやキョウヤさんや彩人さんやちはやんや美月さんや流霞さんやトキトさんや月那さんやワカさんやるちさん緋色さんに遊んでもらたり撮影させてもらたりして凄い楽し死ぬかと思った(^0^)/

途中で体調が微妙になったんだがお薬飲んだらよくなったから最後まで居てキョウヤさんにアフター誘って頂いてサイゼ行ったら入口の席にあずまんとおかめさんが居てウヒョーイしてから自分らの席でめちゃくちゃ汚い話ししまくってキョウヤさん彩人さんとお別れしてから、
あずまん、おかめさん、流霞さん、トキトさん、美月さんに混ぜてもらって超大作「テニスの王子様劇場版~怪談の王子様~」をあずまんから力説してもらってそのあまりの出来に感心しまくった!!
マジ超大作すぎて有り得ん!!
青学・立海の合同合宿なんだけど柳さんの男前ぷりに惚れた!
ガチシリアスで凄い面白くて怖い話しだった!
これあまりの出来に映像にしたいくらいになったけど完全に映画だしまず怖くて出来ないし技術ないし確実に呪われそうな上にmixiニュースとかにまっさきに流霞さんの名前が出る(ちょwwww)とか訳の解らん結論に至って漫画にしちゃいなよって話しになってた(^0^)/
比呂士がおいしすぎるけど真田散々すぎて吹いた^^^^^^^^^^
氷帝も早く作ったらいいよ!

そんで怖い話しとかしだして皆ブルブルしてきて帰る時怖いんだけどってなってそっから怒涛の勢いでおかめさん所に泊まりに行ってしまったW
図々しさ和田アキコ級の私←
皆とお別れしておかめさんとこにお邪魔して気付いたら朝7時近くまでカオストークしっぱなし!
思い出せないくらい下ネタクロストークだったねあれは^^
しかしまだまだ私達はあんなものではない!!
一気におかめさんとの間に何か芽生えた日だった(笑)
睡眠そこそこに大量にテニスの薄い本を借りて帰宅。
なんかやけに汗が凄い。

とにかく久しぶりに滾った。


あとまた書くが今週突発でワカさんと集会を開こうと思います^^
活字的な意味でWWW
そして速報的な意味で一枚とりあえず真面目なの載せておきます。
後半皆ほぼ真面目な写真はなかった部長sは追記にしておく。
1116-1.jpg
やっぱり丸の内相性悪い。全然綺麗に撮れやなんだ^^^^^^^^^^^^
設定変えても変えても加工大変すぎてオワタ!パーン!
とにかく流霞さんの赤也は○的ですと言っておく、これは皆一致団結。

追記で駄目すぎるキャラ崩壊部長sが出てくるから注意。
1116-3.jpg
これは可愛いと思う。普通に可愛い^^
1116-5.jpg
何目指してるか解らん跡部。
めっちゃ萌え系。
1116-4.jpg
手塚部長崩壊。顔面ウォーズトキトさんのやばい写真がいっぱいありすぎてこれ一番普通ぽいからこれにした←
1116-2.jpg
何か知らんけど必死すぎてごみごみする部長達。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
何て残念な部長達…けど萌え!とか思ってもらえましたらぽちっとしてもらえたら嬉しい……ですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1342-f693f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top