楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

わかめもじゃ!  

20081118221352
20081118221349
やべー赤也可愛いよ可愛い(^0^)/
ゆなさんはドリームも大好きだからいろんなサイトさん見るんだけど初めて夢漫画とか見たー!
すげー!感心!!!!
てゆうか見てたら久しぶりにお絵描きしたくなった!
テニスは好きな子沢山で参りますハァハァ!
2年に好きな子固まってるよなんか^^
ツンツンした子とか大好きだから日吉も可愛くてしゃーない!
これまたひっっっさしぶりに学プリとかやりたくなってきた!
悶えに悶えてきたからとりあえず写メを見て癒される痛い大人です(笑)
一枚はかなりぶりにお会いした旭さんとー(^0^)/
もー一枚は私の大好きペアでハァハァさせてくれた美月さん流霞さんとー(^0^)/

ほっっっっんと流霞さんの赤也鬼かっこよい!!
仁王も捨て難いけど…てゆうか流霞さんのやる立海キャラがすげーたまらん!
美月さんは甲斐くんとダビデが似合いすぎると思うぬううう!!!!
コスプレって奥が深いよね!とマジで思いました。

あ、乙女デイも落ち着いてきたってのに腹が痛い(・_・、)
あと早く百物語実況全部見たいなー^^
あれ楽しすぎてやばいW
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1345-142eb82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top