楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ドキドキツッコミサバイバル  

20081119191258
ドキサバ動画をずっと見てた^^
自分でプレイしてたけど改めて皆のコメ付きで見る王子達のクサイ台詞大会は最高だった(^0^)/
あれをやると柳さんと赤也と日吉と比嘉に萌える件!
比嘉は犯罪的に良すぎる!!

萌え爆笑動画も見た事だしこの後は怪談じゃー!見るぞー!!
てゆうかこっちでは京極アニメやってないのかちくしょー!!!!!!!!!
腹減ったちくしょー!!!!!

お昼に不思議な取り合わせで食べたご飯足りなかったのかな。
今日はオムライスに決まり!

しかしこないだおかめさんとこに行ったら駅から凄い霧で未知の世界にいるみたいだった!
あれは幻想的でした^^
一人だったら怖いけど二人なら楽しいー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1346-33e2445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top