楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

鳩いっぱい  

903-1.jpg
大須の鳩は恐ろしい。
肩でも手でも餌さえ持ってりゃ平気で乗っかってくるんですよー!
糞とかも怖いのでいろいろ必死です必死。
せっかく大須観音の写真撮りたくても糞が…!!!!!!!!←

てわけで前になすちんのポトレやらせてもらった時に目の前の鳩が↑の状態で居たので面白いから撮った。
こんだけ鳩いると餌も争奪戦なのよね、鴉もいるし。
この時はタピオカを投げて上げてたら公園で鴉と鳩争奪戦起こしてた。
ていうかタピオカとかよく喉につまんないよね。
あれけっこうおっきいしもちもちしてるのに…(じゃあやるな)

今日は本当は撮影だったんだけど私が胃腸風邪の為中止ー;
まさかこないだ風邪引いてまた風邪引くと思ってなかった!!!!!

どうでもいいけどこういうの好きだから貼ってみた↑
てかマトリックスの曲探してんだよねー。
めっちゃ好きなのあってそれがAKIRAのMADに使われてるんだけどね。
あとこれに入ってるノエイン最高だと思う!曲たっまんね!!!!
インスト大好きだけどこういったコーラス入ってる戦闘曲みたいなの大好きで興奮度が半端ないっす^^
だからほんとマトリックスのあの曲だけ欲しいんだけどタイトル思い出せないしニコニコからAKIRAの消えてるし…

今日は頑張って写真もアップしたいとこだけど編集にできるだけ費やしたいな。
体力大丈夫な間だけねー;
あああもう切ないので治ったら近所に撮影のチャリ旅に出ます。
神社撮りに行きたい。
おかんにも昨日出雲出雲出雲!ってわがままかました。
ていうかちゃんとまた働き出したら旅行費とかに回しそ…^^
バイトとかだと余計収入減るしだったら私は今まだ若いうちに自分の目で見たい物をめいっぱい見に行きたい!
そんで沢山写真撮りたいし。
昨日もまたテレビ見てたらほんの数分の番組の中で出雲大社出てきてしかもその前日にもテレビで見ててこれはもう何かのお告げじゃないかと思った^^^^^^^^^^
あとこの3日間でちまちま写真とかの番組もたまたまテレビ付けたらやってて凄いハッとした!
抑えきれないこの衝動~~~~!!!!

やっぱ編集よりちょっとまた写真ブログさん巡ってくる!!!

にほんブログ村 写真ブログへ
そんなこんなランキング参加中です!
こんな馬鹿っぽい写真お気に召して下さいましたら一票下さると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント

お~い、風邪は大丈夫か?(^^;;) アセ

神社・・・あまりにも身近で(^^ゞ
でも出雲はもう一回見たいかな?
知り合いもいるし(笑)

カプチ #JalddpaA | URL
2008/11/24 13:14 | edit

カプチさん>
風邪だいぶよくなりましたよ~~!
ほんと今月は散々でした(TAT)

神社はちっこいのは愛知って多いんですけどおっきいのがあんまないんですよね…ショボン;
出雲も1回行きたくてこないだからウズウズしっぱなしですー!!!

ゆな #- | URL
2008/11/25 11:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1349-3b941b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top