楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


だいせいこー!  

11256.jpg
ちょっとボケたけど久しぶりに真面目に我が家の子を撮ったにゃん!!
珍しく真顔になってくれたけど……けど…これ一枚撮れたらあっちこっち動き回って撮るどころじゃなかった^^^^^^^
ほんと動物って気長に待たないと駄目ねー。

そんでタイトルは別に写真じゃなくてご飯。
豆腐余ってたもんでいろいろ突っ込んでオムレツにした!

全部適当量だけど、
卵・豆腐・ねぎ・なめたけ・白だし・塩コショウ
をちゃちゃーっと混ぜて焼くだけwwww
あ、ちなみにゴマ油で焼くと香りづけにもなるし和風っぽくて美味しいですよーw
ご飯にもすっごく合います!!ちょっと豆腐入れすぎてしまったんだけど家族にも好評だたー^^
これ一個だけでお腹いっぱいになってしまったー!
あと猫を撮る前にこれまた久しぶりにフィギュア撮って遊んだ。
ストック用に保存保存!
うーんしかしうちの子ちょっと丸くなった気するー。
冬毛なのもあるけどね!んもうふわっふわで毎日いっぱい触ってるから毛艶無駄によくなりました(笑)
ほんと気持ち良さ半端ないので誰彼構わず触らしてあげたいくらいなんだZE!
でも毎日毎日私の布団の中で私以上に場所陣取るのやめてほしい…そして隅っこで寝る飼い主です…←
猫飼ってるとどうも猫が主になってしまうのです…それも単に親ばかなだけか。

あと昨日からミクシで一人でAKIRA大盛り上がり★
あれは永遠に私のバイブルwwwwwwwww
初めてみたのがもう15年近く前になるけど当時は意味も解らなくって怖かったんだけどそれでも鮮明に記憶に残ってるくらいだったんだよね。
今やもう信者ですただの(´∀`)
パパンが大友せんせ大好きだから家に漫画もあるんだけどちゃんといろいろ理解できるようになってから読んでも難しいー。
でも映画より漫画のが断然すっき!
それでも映画のクオリティが20年前に見えない細かさで吹く。
セル画最高じゃけー!ブルーレイ版も出ますしね!
あと海外で実写映画作ってるらしいけど………地味にAKIRAのキャラを外人顔でやるのは無理あるっつーか私が受付れないwwwwwwww
なんでもかんでも実写やめてくだしあ^^^^^^^^^^^^^
今までAKIRA知らない人がその映画見て間違った解釈されてもやだし。
ファンが増えるかもしれないってのは嬉しいけど…映画ありきで考えられたら泣く。
ほとんどCGじゃないと無理だと思うけどね、漫画の方再現するなら。
でもアニメは内容端折りすぎてても作画は神だったので良かったわけよ。
あーもうもしほんとに映画やったらいろんな意味で泣きながら見に行くかもしれない←

よし、MAD見に行こう!

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です!
もしお気に召して頂けましたらぽちっとしてもらえると嬉しいですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1351-d228d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

