楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ライフストリーム!!  

20081130184227
20081130184224
昨日はリセブン会議乙ですた!!!!
いろいろ朝事件があっててんやわんやしたけど何とかなって良かったお(^O^)
意気込みも凄いしスタッフとして当日は頑張ります!

そんでそんまま寂しいからヤコ宅お泊りして今日はヤコつんとハチコつんのオンリー用のライフストリーム作りの見学&軽いお手伝いしてきた^^
凄い写真写りも良い感じの出来で満足~^^
スプレー撒いたり楽しかったよ!
歳甲斐もなくはしゃいだりしまくって下らん写真撮りまくった(笑)
またレポがてら上げます←

あとはやたらコメダに行きました(^0^)/
うめぇうめぇ!
リセブンも再来週に迫って参りましたが来て頂ける皆さんに楽しんでもらえるように気合い入れてきます!
サントラ係なんでアルバムも忘れんようにします!←
良かったら再来週14日日曜は刈谷のFF7コスオンリー遊びに来たって下さい!!
全国津々浦々果ては海外中国からもいらっしゃるみたいなので感動です(TAT)
前日はヤコ宅にまた転がり込むんでテンション鬼上げ確実www

それと関係ないけどハチコつんがmixiに貼ってたつべの名古屋大集合KHMADにうちのブログの写真まで使われててワロタ)^∀^)/
機関はもっと笑った^^^^^^^^^
FF7関係とKHは東海圏大好き動画すぎて面白すぎる…!
その気持ちは解るけど…ありったけ写真パクリすぎである^^^^^^^^^^
しかもコメントが面白い。
なんとなくしか解んないけど!
気に入ってもらえるのは有り難いけどね…って自分がコスしてるわけじゃないけど思う(笑)
とりあえずこれであーウチんとこ海外の人見てたのかって驚いた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1355-abf3651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

